オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 式までの気持ちの調整 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

式までの気持ちの調整

ゆきんこ0110
2004/04/05(月) 17:11

こんにちわ。4月17日に挙式のゆきんこ0110です。
式・披露宴の準備は今まで、楽しみにやってきたんですが
式まで2週間を切って、気持ちの上でも
「24年間一緒に過ごしてきた家族ともあと少ししか一緒にいられない」
と考えるようになり、少しずつ寂しさや切なさが沸いてきました。
ここのところ、急に、寂しい・切ない気持ちが強くなってきて、
胸が重い・苦しい感じになるんです。
両親への手紙の内容を考えているだけで、涙が止まらなくなったり
当日、ゲストの皆さんに楽しんでもらえるか、不安でたまらなくなったり
仕事をしていても、ドキドキして、緊張がピークになっています。
せっかくなら、残りの期間、楽しい気持ちで迎えたいと思いはするんですが
なかなかポジティブに切り替わってくれません。
みなさんも、大きい小さいはあると思いますけど、同じ気持ちを体感
されていると思います。どのようにポジティブに考えましたか??

テーマ:その他 
タグ:  仕事手紙披露宴4月

スタッフへ連絡

 頑張って!

 読む

sisy
2004/04/07(水) 16:50


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP