オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 当日のお天気が・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

当日のお天気が・・

れいれ
2004/06/25(金) 13:17

こんにちは。
何度もお世話になっております、れいれと申します。

何処でやるにもお天気だけは当日になるまで分からないものだからと割り切
って、晴れる事を祈っていたのですが、その週は雨が降りそうだと聞いてし
まい、お天気のことを考えると不安になってきました。
晴れなくても挙式は出来るというのは分かっているのですが、晴れている事
しか想像してこなかったので・・・。
遠方からきてもらって、雨だったらと思うと(>-<)

アルバムを作る為に写真撮影をするのですが、外での撮影ができなくなっり
ますよね。室内だけで満足いくものになるんだろうかとも考え出したら止ま
らなくなりました。

こんな考えてもどうしようもない不安の投稿でごめんなさい。
当日、雨だった方はいますか?
その場合、ゲストへの心遣い等何かアドバイスはありますでしょうか?

テーマ:その他 
タグ:  写真天気

スタッフへ連絡

 私は雨でした!

 読む

ピーチ2003
2004/06/25(金) 14:18

 雨のお式

 読む

yshoot
2004/06/25(金) 16:35

 ありがとうございます!

 読む

れいれ
2004/06/25(金) 17:08

 雨の日のゲーム

 読む

gerogero
2004/06/25(金) 18:04

 「雨」カップルの式では「晴れ」でした。

 読む

gomapuri
2004/06/26(土) 19:51

 ありがとうございます!

 読む

れいれ
2004/06/28(月) 13:35


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP