オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 迷ってます… >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

迷ってます…

ugounozo
2004/07/08(木) 22:59

今、披露宴会場の候補が2ヶ所あり、とても迷っています。
一箇所は汐留の41FにあるFishbankというレストランです。
スタイリッシュな感じで夜景もとてもきれいです。
ここで挙げるとしたら夕方から夜になると思います。

もう一箇所は文化財団指定の庭がとてもきれいな洋館です。
こちらは国のモノだけあって時間など制限が色々とあります。
人数も58人までなので、2部会にする予定なのですが、5時に閉館なの
で、かなりキツイスケジュールになるかと思います。
料理も火気厳禁なので、ケータリングになります。また式場ではないので、
全ての手配を自分で行わなければなりません。

アクセスなど色々なことを考えるとFISHBANKのほうが絶対にいいのですが、
洋館があまりにもきれいで私好みなのでとても迷ってしまいます。

参加者のほとんどが田舎から来る親戚なので、高層のほうが喜ぶかなと思う
のですが…。

全く違う雰囲気なので、本当に困っています。
どなたかよいアドバイスをいただけませんでしょうか。
宜しくお願いします。

 私は・・・・

 読む

みーたろー
2004/07/08(木) 23:45

 一意見ですが

 読む

laperla
2004/07/09(金) 07:45

 洋館は

 読む

rioca-n
2004/07/09(金) 09:32


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP