オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. オテル・ドゥ・ミクニでの挙式について >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

オテル・ドゥ・ミクニでの挙式について

み。
2004/08/02(月) 22:41

こんにちは。
来年、オテル・ドゥ・ミクニで挙式&披露宴を予定している者です。

とても会場の雰囲気が素敵で、会場内で人前式を、と考えているのですが、
招待客数が55名前後、机の数は最大数(12)になりそうで、
会場が少々狭いこともあり、
会場内での挙式が窮屈感なくちゃんとできるのか、
不安に思い始めてきてしまいました。。

実際に、65名程度のテーブルセッティングを見せて頂いているのですが、
座ったときの机と机の幅がだいたい1メートルくらいかな…という感じで、
これでは、普通、挙式で見られるように、
新郎・新婦が一緒に並んで歩いたりするのはなかなか難しいかな、
あとドレスも幅のあるものは邪魔になるかしら、という印象です。
それに当日は、招待客以外にもカメラマンなど他の人も行き来しますよね。

プランナーさんは大丈夫、とは言ってくれているのですが、
やはり、実際に行った方や行かれた方の意見・感想が聞けたら、
と思いますので、どんな情報でも結構ですので、何か情報をください。
(特に、挙式の様子を教えてもらえると嬉しいです。)

PS:式・披露宴の様子のビデオを見たいとお願いしたのですが、
ミクニさんにはどうも無いようなので。。

よろしくお願いします。

テーマ:挙式・披露宴 
タグ:  カメラドレスプラン披露宴新婦

スタッフへ連絡

 かなり狭いと思います。

 読む

hiotu
2004/08/02(月) 23:06

 行きました!

 読む

あき404
2004/08/03(火) 09:44

 行きました

 読む

dry213
2004/08/03(火) 12:08

 47名で人前式しました

 読む

nnana
2004/08/03(火) 15:34

 私も10月にミクニの予定です

 読む

みかん1010
2004/08/03(火) 22:15

 ご意見ありがとうございます。

 読む

み。
2004/08/03(火) 23:19


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP