オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. LAテーマパークについて

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

LAテーマパークについて

miyukichi
2004/08/20(金) 15:42

こんにちは☆

行かれた方いらしたら、おしてください!

ユニバーサルスタジオハリウッド&カリフォルニアディズニーランドについてです
が、日本同様、土日は、両パークとも混雑するのでしょうか??

また、両パーク、混み具合にもよると思いますが、何日づつあれば、だいたい満足で
きますでしょうか?

おしえてください!

こんにちは

ていく1981
2004/08/20(金) 16:54

あだ名から察すると私と同じ名前っぽいので思わずお返事しちゃいました。
私は去年の10月にディズニーランドへ行ったのですが、2日で充分回れま
した。ユニバーサルは行ったことないので分からないのですが・・・
ちなみに10月でも今日の日本のようにとても暑かったので、ネットで天気
予報チェックは必須です!何だか、私がアメリカに着いたその日からフェー
ン現象で暑かったようです。運が悪かった・・・(;;)
私は平日に行ったので、あまり参考にならなくて申し訳ないのですが、各ア
トラクション30分も待たなかったような・・・外国では日曜は教会に行く
方が多いから、空いているという話も聞きますよね。旅行者には日曜も関係
ないかもしれませんが・・・
ディズニーランドですが、ハローウィンの時期に行くのはおすすめですよ。
ホーデットマンションがハローウィン仕様になるのですが、とてもかわいい
です。(日本もそうだったらあまり価値はないのですが・・・多分ここだ
け)

スタッフへ連絡

返信ありがとうございます!

miyukichi
2004/08/21(土) 20:56

こんばんは。返信遅くなってごめんなさい。
お名前が一緒ですか??親近感を覚えます!!

ハロウィンの時期!!予定では11月1週目出発予定なので・・・
時期外れちゃってますね、、ちょうど。。。
見たかったです、ハロウィン使用・・・

日曜日はすいているかも!っていう話、参考になりました。
ありがとうございました。
もう少しいろいろ検討してみます!
ほんとに、早速のご返信ありがとうございました!!

スタッフへ連絡

LAについて

みーたろー
2004/08/20(金) 22:52

はじめまして!
私は以前LAに住んでいました。
まず、土、日のテーマパークですが、平日よりは混んでいますので
出来れば平日がお勧めです!

日数ですが、各1日ずつあればとりあえずは楽しめますが・・・
もし時間に余裕があるようでしたら、この二日間とは別に
夕方から3~4時間気に入った部分だけを再度楽しむのも
お薦めですよ。
私はよく友人達と食事とショーを楽しみに夕方遊びに行ってました。

10月はまだまだ暑い時期ですが、日本と違って朝と夜は涼しいので
遅くまで外にいる場合は一枚羽織るものを持っていた方が良いですよ。
ビーチ沿いのレストランでサンセットを眺めながらのDinnerは
絶対にお薦めです!!

何かもっと必要な情報がありましたら、直接私のアドレスに
メール頂ければと思います。
Mitaro@aol.com です。

スタッフへ連絡

返信ありがとうございます!!

miyukichi
2004/08/21(土) 20:58

みーたろーさんへ

個人メールの方へ、メールさせて頂きます!
よろしくおねがいします☆

スタッフへ連絡

参考までに!!

★1016★
2004/08/20(金) 23:35

2年前の7月に「ユニバーサルスタジオ」へ行って来ました。
アトラクションもすごくたくさんあって楽しいし、火薬を使うアトラクションや水
を使うアトラクション、私たちはスパイダーマンのミュージカルが行われていて、
(最新アトラクション)日本では、なかなか見れない物を見たって感じでした。
(スリル好きにはもの足りないかも・・・)、スタッフのノリも、まさにLAって
カンジでサイコーでしたよ。
 一日で十分まわれます。水のアトラクションが多かったのが印象的でした。暑い
日だったので、水まみれになってすっごく×2楽しかったです。
たしか、私たちも土日で心配していたのですが、思ったよりも全然空いてました
よ!!
少しは待ちましたが、(待っても30~50分くらい)彼と一緒ならば待つ時間も苦に
はならないのでは??(笑)
ここの書き込みと言う事は「新婚旅行ですよね?」違ったらごめんなさい。
検討してみて下さい。「もう一度行きたいね。」今でも彼と話しています。

スタッフへ連絡

返信ありがとうございます!!!

miyukichi
2004/08/21(土) 21:03

お返事おそくなってごめんなさい。
ユニバーサルの情報ありがとうございます!!

そうです、新婚旅行です!!
土日思ったよりすいていた!という情報ありがとうございます!!

私は予定では11月の1週目を予定しています!
もうちょっと時間がある?!ので、いろいろこれから検討してみますね!

余談ですが、今日2回目の打ち合わせだったのですが、なんとも決めることが
多すぎて・・・驚きました。
あせりを感じてきましたよ!やばーい!!

ではありがとうございました!!

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング