オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 付けはずし可能なネイルチップのお店を教えてください

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

付けはずし可能なネイルチップのお店を教えてください

ゆふな
2004/08/27(金) 11:23

こんにちは。
9月に挙式予定のゆふなと申します。

以前4月頃に新宿高島屋の期間限定特設スペースで何度でも付けはずし
可能なネイルチップ(接着剤や両面テープではなく、グニグニした
粘度の高い糊のようなもので爪につけるタイプです)を売っていたの
ですが、どなたかそのお店の情報をご存知ありませんでしょうか?
当時は買い物ついでに、「ふ~ん、こんな便利のものもあるのねぇ」
くらいにしか考えていなくて、よくお店の情報を見ていなかったの
ですが、今になってすごく気になり始めました。

高島屋に常時出店しているお店ではなく、あくまでも春に臨時出店して
いたのです(1階か2階のエスカレーター付近でこじんまりと商品
並べてました)

どなたか情報をお持ちでしたら、教えてください!!
よろしくお願いします。

テーマ:衣装・ビューティ 
タグ:  カレーネイルネイルチップ便利宿新宿限定高島屋

スタッフへ連絡

参考になるかわかりませんが

Tina173
2004/08/27(金) 12:05

はじめまして
ご結婚おめでとうございます
同じお店かわかりませんが
代官山駅内にあるスペースに
同じようなチップを売っていました
私が行ったときはオープンしてまもなくだったので
私の爪に合わせてもらいました(3千円くらいでした)
花嫁っぽい白いアートもありましたので
来年の披露宴に使おうと検討しています(だいたい6千円くらいでした)
以前黒崎エリコのチップを作ってもらった話をしたら
(海外挙式用に作ってもらいました)
同じくらい有名な(名前は忘れてしまいました)ネイリストの方のチップ
ということを言われていたので、もしかしたら・・・と思ったのですが
最近出かけたときもありましたので、もしお近くでしたら見に行かれてはいかがで
しょうか?
ご参考までに・・・

スタッフへ連絡

これじゃないかな?

klavier-spielerin
2004/08/27(金) 14:04

こんにちは。
おっしゃっているのは、たぶんBODY NAILのことだと思います。
私は昨年の知人の結婚披露宴で、同席した知人から教えてもらい、お呼ばれ用に購
入しました♪同僚もこぞってそろえてますよ。
私は楽器をやっている都合で爪が伸ばせないので、重宝しています。自分の挙式
(和装ですが)にも使うので、追加購入済みです。
デパート出店も結構あるので、サイトでご確認ください。爪の形に合わせてカット
してくれたりもするので、ネットよりも対面販売のほうがお薦めです。

http://www.bodynailclub.co.jp/

同じ9月挙式です、お互いよい思い出がたくさんできますように。

スタッフへ連絡

ありがとうございました!!

ゆふな
2004/08/28(土) 12:23

Tina173さん、klavier-spielerinさん、

情報ありがとうございました!!
多分私が見たのはBODY NAILのものだったと思います。

でも、代官山のお店も気になるので今度見に行ってみます。
本当にありがとうございました♪

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング