オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ahiru312さんへ私信です(料亭ウェディング) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

ahiru312さんへ私信です(料亭ウェディング)

しをり
2004/08/31(火) 09:23

しをりです。レスに気づくのが遅れてすみません。
ahiru312さんも根津神社なんですね!私もまだ先なのでアドバイスなんてと
てもできないのですが、できれば情報交換したいです!特に料亭での進行の
仕方でいろいろ迷っています。よろしかったら下のアドレスにご連絡いただ
けませんか?
mmk4586@yahoo.co.jp
情報が少ないということは、出席者の方にとっても新鮮な結婚式になるだろ
う、ということを信じて、お互い準備頑張りましょうね。


テーマ:挙式・披露宴 
タグ:  ドレス料亭新鮮根津神社結婚結婚式

スタッフへ連絡


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP