オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

皆さんウエディングドレスどこで準備しましたか?(急)

のん25
2004/09/03(金) 11:28

私は来月の30日に挙式を控えております。
が しかし!ドレスがまだ決まっていないんです!!
えっ?と思われた方いらっしゃると思います。
実はおおさとやさんで予約をしていた衣装があったんですが、新郎・新婦の衣
装を併せて30万近くになってしまい(しかもレンタルなのに・・・)、大幅
に予算オーバー。
いろいろなサイトで調べてみると、もっと安くてしかもかわいいしかも質のよ
さそうなドレスが他でもあることがわかり、悩みに悩みに悩んだ末、昨日キャ
ンセルをしたんです。

そこで読んでくださっている皆様、お願いがあります。
もしよろしければ、どこで衣装(ウェディングドレス&メンズ)をご用意され
たか教えていただけないでしょうか。
レンタル・購入問いません。
ネットショッピングでもOKです。
ここのお店よかったよなんて情報でも結構です。
また、新郎・新婦それぞれの衣装にどのぐらい費用がかかったかも教えていた
だけると大変参考になります。
白無垢・カクテルドレスは着ませんのでウエディングドレスのみの検討です。
ちなみにスレンダードレスがいいかなと考えております。

本当に悩んでいるので、どんな情報でもいいので私にアドバイスしていただけ
るとすごく嬉しいです。
皆様よろしくお願いします。

 お早めに!!

 読む

SEAWEAD
2004/09/03(金) 14:11

 ホワイトアーク

 読む

ときりん
2004/09/03(金) 14:53

 大変ですね。

 読む

チュー子
2004/09/03(金) 15:22

 都内でしたら

 読む

マキ99
2004/09/03(金) 16:18

 こんなのもやっていますよ

 読む

yasunaga
2004/09/03(金) 20:34

 もう1軒

 読む

チュー子
2004/09/06(月) 12:18

 沢山ありますよ~

 読む

ますりん
2004/09/06(月) 17:11


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP