オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 以前投稿したものです。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

以前投稿したものです。

ラズベリー☆
2004/09/28(火) 15:03

以前立てたスレットが古くなってしまったので、お返事ができず新しく投稿しまし
た。
SEAWEADさん、やこやこ0282さん、ぽんてーぬさんお返事ありがとうございます。
直ぐに返信したのですが、ページトラブルがあったそうで投稿できませんでした。
遅くなってゴメンナサイ。

先日、無事に全て終了しました。結局、全て引き受けてしまったのでなんとか頑張
ってこなしてきました。
いろいろな方に聞いてみた所、やっぱり普通は色んな人にお願いするものだって聞
きました。確かに1日休まる時間がなくて、ずーっとソワソワして大変でした。
いつか自分の時には、こういう事はいけないなぁと参考?になったかも(笑)
まあ、これで何を頼まれても怖いものなしです!!

結婚式はやる方も参加する方も大変ですねぇ~
特に女性は服買ったり、髪の毛セットしたり・・・今月の給料は全部無くなっちゃ
いました。大変だぁ~

 

テーマ:呼ばれたら 
タグ:  女性時間結婚結婚式髪の毛

スタッフへ連絡

 すごーい!

 読む

やこやこ0282
2004/09/29(水) 08:50

 お疲れ様でした。

 読む

るみぴょん719
2004/09/29(水) 09:32


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP