オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 挙式(ホノルルの教会)後の食事会

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

挙式(ホノルルの教会)後の食事会

まーちー
2004/11/10(水) 21:30

来月、友人のハワイ(ホノルル)挙式に出席する予定です。彼らは現地でのパーテ
ィーを行うつもりはないそうですが、友人として簡単にでもお祝いの食事会を企画し
たいと思っています。10人程度でどこか、良さそうな会場はないでしょうか。ご存
知な方がいらっしゃいましたら、教えていただければ幸いです。よろしくお願いし
ます。

テーマ:2次会・パーティ 
タグ:  お祝いハワイホノルル食事

スタッフへ連絡

私たちはこちらでした

Tina173
2004/11/11(木) 09:07

まーちーさんはじめまして
私は今年の6月にオアフのアンドリュース大聖堂で挙式しました
個人手配だったので現地の知り合いの人を通してお店を予約しました
そのパーティーはディナーになるでしょうか、それともその前でしょうか?
私たちは1時からの挙式だったので
バニヤンベランダ(モアナサーフライダー)でアフタヌーンティーをいただき
ホテルで休んでから6時からオーキッズ(ハレクラニ)で行いました
バニヤンベランダのアフタヌーンティーは有名ですし、とてもおいしかったです
(だいたい一人$25くらい)
オーキッズは夕方ですと隣のHWAKのフラが鑑賞できたり、海辺でのんびりでき
ます
(ディナーで一人$50くらいだったかと・・・)
オーキッズは何人か集まればケーキを用意でき
テーブルを用意してケーキカットもできますよ
(もちろん席のリクエストも可能でした)
どちらもホテル内ですのでわかりやすいですし、ちょっと写真も・・・
というのもできます
あとはアラモアナSC内のマリポサも素敵ですよ(ニーマンマーカス内)
(アイスティーがおいしいです)
もしドレスを着ていると、アラモアナのエレベーターまで歩くと汚れますし
人がたくさんいるので、お店に行くまで落ち着かないです
(なのでドレス着用の私は知り合いから止めたほうがいいといわれました
 ドレスなしでしたらお買い物もできるし丁度いいと思います)
ご参考までに・・・

スタッフへ連絡

ありがとうございます。

まーちー
2004/11/11(木) 10:39

Tina163さん、ありがとうございます。たくさん書いていただいて感謝です。

友人の挙式は午前中と聞いているので、ランチかアフタヌーンティーを考えてまし
た。バニヤンベランダ、魅力的ですね。今すぐにでも行きたい感じです。

新郎新婦はハレクラニに宿泊するそうなので、オーキッズも楽しめるかもしれませ
ん。突然、ケーキカットを。なんてサプライズ素敵ですね。予約は直接もしくは代
理店を通すか、全くわかりませんが、これから頑張って調べてみます。

何度かランチ、ディナーの機会がありますので、自分たちだけでも楽しめるように
おいしいところを教えていただけると嬉しいです。以前はやはりディナータイムに
グラスを傾けながらフラを鑑賞しました(ホテルの名前は忘れてしまいました、確
かシェラトンの近く)。お酒よりもハワイっぽい雰囲気に酔いしれましたね(男3人
でしたけど)。

これからもいろんなところにアンテナを張って、新郎新婦を盛り上げたいです。ア
ラモアナSCにも行った時にチェックしてみますね。

スタッフへ連絡

はじめまして。数年前にこちらで結婚式後のお食事会に招待されました。
ここミッシェルズは、ハワイではかなり有名なレストランです。
VIP気分を味わえる雰囲気のあるレストランですが、海の真横の窓が開けてあ
るので、開放感があってそんなにかしこまった感じもしません。お願いすれ
ば、小さなウェディングケーキも用意してくれますよ!
そしてここの目玉は、窓から見えるサンセットと夜景☆ほんとにステキです。
たまにハイアットの近くで花火が打ち上げられる事もあるのですが、運がよけ
れば花火も見えて盛り上がる事間違いナシです!
ご参考になればと思います♪

スタッフへ連絡

ありがとうございました

まーちー
2004/11/11(木) 13:06

haniwa2428さん、どうもありがとうございます。

ミッシェルズ・アット・ザ・コロニー・サーフ、花火も見えるなんて凄いですね。サン
セットも楽しみになってきました。

今回のハワイ行きは新郎新婦のお祝いだけでなく、自分たちが楽しむこともありま
す。サンセットクルージングにも行きたいと思ってます。

パンフレットやガイドブックよりも生の情報のほうがとっても役に立ちます。貴重
な情報、ありがとうございました。新郎新婦に喜んでもらえるよう、いい企画にし
たいです。

スタッフへ連絡

マリポサはいかがですか?

ako516
2004/11/11(木) 22:35

来年ハワイ挙式をするものです。
私は友人から勧められた「マリポサ」で行うつもりです。
ここはお料理も定評がありサンセットが美しいので
有名だそうですよ。
今ちょうどお店と予約やお料理のことでメールやFAXで
やりとりをしているのですが、
日本人スタッフによる迅速かつ丁寧なお返事をいつも
いただき安心しています。
お料理はウェディング用なら、ランチで$40、ディナーで$60・$125
があります。
アラモアナセンターのニーマンマーカスというデパートの中に
あるので、ショッピングも楽しみながらその後お店にお集まり
いただく、なんてゲストにとってもいいのではないでしょうか。
(私はそのパターンで、サンセットの美しい5:30に予約します)
ちなみにメールはローマ字だけなので、FAXのほうがお互い日本語で
やり取りできるので確実だと思いますよ。

お友達のために企画してさしあげるなんて、おやさしいですね!
幸せなハワイ挙式・楽しいご旅行になるよう祈ってます♪

スタッフへ連絡

感謝してます。

まーちー
2004/11/12(金) 12:29

ako516さん、ご結婚おめでとうございます。
また貴重なご意見、どうもありがとうございます。

素敵な企画ですね。ショッピングしてからディナー、うらやましい限りです。
FAXで日本語対応、というのも魅力的ですね。
英語だと細かいことが伝わらなかったりするので、非常に嬉しいです。

皆さんからいろんなご意見をいただいているので、
具体的に考えるのが楽しみになってきました。
新郎新婦に喜んでもらえるように、また自分たちも楽しめるように、
楽しい食事会にしたいと思います。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング