オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. お料理について。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

お料理について。

ひか2005
2005/02/24(木) 14:46

こちらのページではいつも大変勉強させていただいております。<(_ _)>

早速なのですが・・・挙式・披露宴を「セレス高田馬場」さんで行うことになりまし
て、現在はいろいろなことを決めているという楽しい時期でございます(^m^)
そんな中でお料理についてご意見いただければと思い、投稿させていただきまし
た。
まず初めの見積もりでは¥12,000で見積もっていただいておりまして、金額から検
討すると妥当な線ではないかと思っておりました。でも内覧会の展示を見たとこ
ろ、断然¥14,500のお料理が素敵!!と思ってしまったのです。そこで試食をしてか
ら考えてみようということになり、先日の試食会に行ったわけですが・・・
お味は彼も私も大満足♪これならば¥14,500でなくても大丈夫なのではないかと思
い今再検討中という次第でございます。
お料理1品1品をみると¥12,000かなぁと思うのですが、ひとつメインがひっかか
っているのです。やっぱり披露宴のお肉ってドンっと固まりがいいのではないかと
思っていまして、野菜詰めロースト(野菜巻き)というのは・・・どなたか召し上がっ
たことのある方がいらっしゃれば是非ご感想を聞きたいです。
もう1案としては¥10,000にして車えびでもつけようかなぁと考えております。

楽しいけれど悩みはつきませんね。
どなたかご意見いただけるととても嬉しいです<(_ _)>
まだまだ寒い日が続きますが体調を整えて頑張りましょうo(^_^)oね。

テーマ:挙式・披露宴 
タグ:  メイン体調勉強悩み披露宴料理試食野菜高田馬場

スタッフへ連絡

 私は・・

 読む

sixteenthmoon
2005/02/25(金) 17:50

 お答えではないのですが・・・

 読む

そよっち
2005/02/26(土) 00:16

 会場決定後、悩んでいたのですが・・・

 読む

ドーリス
2005/02/27(日) 00:21

 わ~♪

 読む

ドーリス
2005/03/01(火) 12:27


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP