オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ☆帝国ホテルで情報を交換していた皆さまへ☆ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

☆帝国ホテルで情報を交換していた皆さまへ☆

tomochan21
2005/03/03(木) 00:03

今日もやっとつながりました!
あっ!という間に過去ログに移動してしまいましたね。
みなさんと意見を交換出来て楽しかったです♪

他で情報交換をするという事なんですが、

私もなかなか開かない事が多々あるのでいいなぁ~と思うのですが、

会社のPCは規制がかかっていてyahooやHotmail、gooなどのメールを開く

事が出来ないんですが、

そんな私でも可能でしょうか?

PCや電気系にうとくてすみません…

日中開けなくて、みなさんとの楽しいお話が出来ないのであれば

ココのままでお願いしたいです…(/_;)

でも、夜になれば家のPCからなら大丈夫です(^^)v


話は、変わるのですが報告です!!

昨日、銀座のエンハツに行って着ました(*^_^*)

素敵なものばかりで、試着する4着もなかなか選ぶことが出来なかったです笑

でも、素敵と思ったら50万というのもありびっくりでしたw(・o・)w

それに、プラン内の値段なんて殆どないですよね?\(゜ロ\)ドコ? (/ロ゜)
/ドコ?

衣装をプラン内で押さえるて無理なんですね?

これて普通ですか?

でも、担当の方も良い方で、初めてと言うと色々教えて下さり

初めは色々な形の物を着ていくのがいいかもといわれ、

ビスチェタイプとオフショルダータイプと七部袖を着てみました

袖のあるものは、まったく考えていなかったので

違う意味で新鮮で良かったですよ♪
(色々なところのぷよぷよにも安心!^m^)

みなさんはどんな感じのドレスですか?

カラーはもう決まりましたか?

非常に長い文章ですスミマセンm(__)m

テーマ:挙式・披露宴 
タグ:  びっくりドレスプラン安心新鮮銀座

スタッフへ連絡

 こんばんわ

 読む

りさ730
2005/03/03(木) 21:42

 こんばんわ

 読む

りさ730
2005/03/07(月) 21:31


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP