オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 九段会館のお料理 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

九段会館のお料理

haru0119
2005/03/31(木) 20:29

御茶ノ水にある教会で挙式予定です。
車で10分くらいの範囲で披露宴会場を探しております。
今までに、有名式場やホテルなど、数々の会場を見ましたが、なかなか希望に
合う所がありませんでした。
そんな中、交通の便、会場雰囲気、スタッフの方の対応等がとても気に入り、
今、九段会館を検討中です。

けれど、知り合いに聞いてもらった所、とても地味なイメージしかないらし
く、あまりお勧めでないとの事で心配しています。
また、お料理を重視していますが、まだ試食していないので、何ともいえない
状態です。
情報量が少ないので、どなたか会場をご存知の方がいらしたら教えて頂けたら
と思います。
宜しくお願いします。

テーマ:挙式・披露宴 
タグ:  ホテル地味宴会御茶ノ水披露宴教会料理有名試食

スタッフへ連絡

 挙式・披露宴しました

 読む

BEBE★
2005/04/01(金) 10:04

 2月に結婚式を挙げました

 読む

nekopon101
2005/04/01(金) 13:21


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP