オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. マウイ(ワイキキ)のホテルで迷っています!!!

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

マウイ(ワイキキ)のホテルで迷っています!!!

hima7192
2005/05/06(金) 14:01

今年の11月にハワイでの挙式→ハネムーンの予定です。ハネムーンはマウ
イ島5泊7日の予定です。それでご相談なのですが私たちはハワイの雰囲気
を満喫したいのでヒルトンハワイアンビレッジかハイアットリージェンシー
どちらにしようか悩んでおります。お部屋のタイプは、ヒルトン(レインボ
ータワーオーシャンコーナーフロント)、ハイアット(リージェンシークラ
ブオーシャンビュー)のみ希望です。こちらのタイプのお部屋で宿泊された
方おりましたら是非感想を聞かせてくださいませ☆どうぞよろしくお願い致
します。
間違えました!マウイ島ではなくオアフ(ワイキキ)です。。。失礼致しま
した。よろしくお願い致します。

スタッフへ連絡

ヒルトンは泊まりました。

kimiyopei
2005/05/06(金) 17:09

ヒルトンは3回くらい泊まってますが、社員旅行なので
ランクが下の部屋です。
それでも広さは十分で、ホテルはオーシャンフロントだし
敷地は広いし私は気に入ってます。
ただ、DFSのあるあたりまでは徒歩15分くらいかかるので
それだけが難点かしら。トロリーに乗ればいいですが。
ハイアットはよくわからないですが、確か海から道一本隔てたところに
ありますよね? 中心地からは近いですが
ヒルトンに比べるとにぎやかだと思いますよ。
ビーチでのんびり、だとヒルトンのほうがお勧めです。

スタッフへ連絡

ありがとうございます!

hima7192
2005/05/07(土) 09:56

kimiyopeiさんお返事ありがとうございます!ハイアットの場所調べてみまし
たらやっぱり通りを一本挟んだところにありました。。。プライベートビー
チがないということですよね~。プライベートビーチがないとパラソルない
しゴザやタオル等を自分で用意しないといけないといけないということなの
でしょうか・・・。やっぱりヒルトンにしようかな。ハイアットに泊まられ
た方おりましたら教えてくださいませ☆

スタッフへ連絡

ハイアットではありませんが…

ディックル
2005/05/07(土) 13:58

GWに友人の結婚式でワイキキに行ってきて、
モアナサーフライダーホテルに泊まりました。
ハイアットの斜め前にあって、ビーチ沿いのホテルです。

ハイアットは高層階が魅力ですが、眼下にビーチではないです。
友人はモアナサーフライダーのタワーウィングの19Fに泊まっていたのですが
ビーチも山方面の夜景も楽しめてとてもよいお部屋でした。

ホテル前のビーチに行ったのですが、海はあまりきれいではなく
砂浜も狭く、GWということもあってか非常に混んでいました。
kimiyopeiさんがおっしゃるとおり、ビーチでのんびりならヒルトンの方がいいか
も。

ヒルトンは繁華街から少し離れたところにあるので、
カラカウア通り(ワイキキのメインの通り)やDFSでショッピングしたい!
というのであれば、ハイアットの方が便利だと思います。
私達は毎晩DFSへ行き、ほぼ毎日ショッピングをしていたので
こちらに泊まって良かったですよ。
素敵なお式とハネムーンになりますよう!

スタッフへ連絡

ありがとうございます!

hima7192
2005/05/07(土) 15:27

そうですね。ショッピングをとるかビーチをとるかですよね~。迷ってしま
いますがまだ時間があるので彼とよく相談して決めたいと思います。でもお
二人に詳しく説明していただいたのでちゃんと決められそうな気がします!
kimiyopeiさん、ディックルさんありがとうございました!!!

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング