オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. (祝☆復活)ところで彼パパへの父の日ギフトって… >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

(祝☆復活)ところで彼パパへの父の日ギフトって…

kiwigreen
2005/06/07(火) 11:49

祝☆掲示板復活・・・皆さん、お久しぶりです。
私も皆さん同様、この日を待ちわびていた者のひとりです。

さっそく本題ですが、
ご結婚された皆さん、彼パパへの父の日ギフトってどうしますか?
母の日=花みたいな王道ギフトって、父の日はないですよね。
ネットで探してもお酒関係がほとんど。
彼パパはお酒を飲まないし、お酒じゃないギフトを贈りたいんです。
しかも洋菓子メーカーに勤めてるので、洋菓子もちょっと・・・。

ちなみに私の父はとある老舗のクッキーが大好きなので、
ここ何年もそれを送っていますが、毎年、父の日が近づくと
そのクッキーを楽しみにしてくれているようです。

できれば彼パパ用も、このような食品や日用品などの「消えモノ」で、
来年も再来年も迷わずそれを送ればOK、というものが理想です。

どんなものが喜ばれますかねー・・・ぜひお知恵を貸してください!

テーマ:新居・新生活 
タグ:  ギフトクッキーメーカー復活洋菓子結婚老舗関係食品

スタッフへ連絡

 〔本当に祝!再開!!〕地元のもの。

 読む

こげこげこげ
2005/06/07(火) 12:19

 ありがとうございました。

 読む

kiwigreen
2005/06/08(水) 21:51


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP