オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. クリスマスイブに招待されました >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

クリスマスイブに招待されました

みよらん
2005/06/13(月) 17:30

こんにちは

私は昨年秋に結婚したものです。
実は私たちの結婚式に来てくれた彼の親友が今年結婚することになり
この間電話がありました。12月24日クリスマスイブです。
今年は12月23・24・25日の3連休。連休の中日。

私たちは現在東京在住ですが、旦那は九州出身です。旦那の親友は九州に住んでい
るので披露宴も九州で行います。
彼の親友とは面識があるので、夫婦で招待されるかな~と思っていたら
旦那だけ招待とのことでした。

なんだかちょっと悲しくなってしまいました。

 呼ぶのも呼ばれるのも難しいですね

 読む

める♪
2005/06/13(月) 18:24


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP