オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ポル♪様、セツ様 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

ポル♪様、セツ様

ぴろちゃん2003
2005/06/14(火) 23:55

こんばんは。スレッドが過去に行ってしまったので新規で立ち上げました。
私は、来年の5~6月で検討中です。
私の希望の日(候補の日)はまだ余裕がありそうでしたo(^-^)o
会場の広さが悩ましいのですが、やはり「窓」が私の中で譲れなくって・・・
都内のホテルに片っ端から電話しましたが、窓があって、大人数収容できる
会場って少ないんですよね。¥が高いところばかりでした。
多少狭くても、窓ありで開放感を出すということで、銀河に決まりそうで
す、というか決めてしまえ!!というかんじで(^-^;)
フェアに来場されている方も多かったですね。彼が「こんなに結婚する人っ
て多いんだ~」とびっくりしてました。
また、情報交換していきましょう。わりとすぐに投稿が古くなってしまうの
で、アドレスを書いておきますね☆
miu_hiroyon0109@hotmail.com 

テーマ:挙式・披露宴 
タグ:  びっくりドレスフェアホテル大人結婚都内電話

スタッフへ連絡

 宜しくお願いします。

 読む

ポル♪
2005/06/15(水) 23:48


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP