オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 上司呼びましたか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

上司呼びましたか?

いぬのはな
2005/06/19(日) 21:46

はじめまして。9月にレストランウエディングを予定しています。
いま、彼と「上司を呼ぶか」でもめています。
もともと2人とも、「アットホームな式を」との希望があり、レストランに
決めたのですが…。
私は、「直属の上司ぐらいは呼んでおいたほうが無難」との意見なのですが
彼は「プライベートな空間に、会社の論理を持ち込みたくない」と断固拒
否。招待状作りも滞っています。
私たちは社内結婚で、互いの上司にもそれぞれ面識があり、上司を呼んだか
らといって、そんなに「アットホーム」という雰囲気に支障はないのでは、
と私は思っているのですが…。
みなさんはどう思われますか?
同じような悩みを体験した方、ご意見のある方、ぜひお聞かせください。
よろしくお願いいたします。

 悩みますね・・・。

 読む

ももmomo0410
2005/06/20(月) 04:03

 アットホームって

 読む

tonyan108
2005/06/20(月) 09:35

 私も悩みました。

 読む

mametyphon
2005/06/20(月) 10:12

 同じく悩んでいます。。。

 読む

rin1218
2005/06/20(月) 10:49

 迷わず、招待しませんでした

 読む

レイチャム
2005/06/20(月) 11:25

 呼びません

 読む

めろめろパ~ンチ
2005/06/20(月) 14:38

 直属の上司は、お呼びしませんでした。

 読む

なちぽち
2005/06/20(月) 18:42

 呼びます。

 読む

Renelle
2005/06/23(木) 23:07


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP