オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. レンタル衣装の前後の期間 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

レンタル衣装の前後の期間

nak225
2005/06/20(月) 23:25

先日、ウエディングドレスを予約しました。
4件まわり、気に入ったドレスを予約しましたが、自分の1週間前の週末に前
の方が予約されているとのこと。
クリーニングや直しも入るので1週間では厳しいと思い、あきらめようとした
ところ「1週間あれば大丈夫。優先してやってもらうし私は顔が利くの!」の
お店の方の一言で、そのまま契約してしまいました。
でも、よくよく考えてみるとやはり1週間では厳しいと思います。万が一とか
もいろいろありますし。

1ヶ月4件周り15着以上着て決めたドレスですが、このような条件では当日ま
で不安な気持ちがあります。確かにリーズナブルなお店なのでしょうがない
とも思いますが、安心料込みでもやや高い方が良いのかとも思いました。

みなさん、前の方のレンタルとは普通どのくらいの期間空いているものなの
でしょうか・・・。参考までにご存知の方教えてください。1週間でクリーニ
ング、サイズ直し、納品は可能ですか・・・?信じたいけど信じられないのが現
状です。
ちなみに式は10月で、今からゼロにすればまだ間に合います(予約金として1
万は振り込みましたが・・・)。

テーマ:衣装・ビューティ 
タグ:  ウエディングクリーニングドレスリーズナブル予約安心週末

スタッフへ連絡

 10日間だっかな。

 読む

ゆかたまちゃん
2005/06/21(火) 00:16

 一週間は普通では?

 読む

ゆか2210
2005/06/21(火) 07:44


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP