オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ria613さんへ(私信) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

ria613さんへ(私信)

りーなりな
2005/07/25(月) 12:03

こんにちは。
いつもご質問を頂いていたのに、きちんと返事できて
いなくてごめんなさい。

当日は本当にあっという間です。
楽しんで下さいね。

まずホテルの方へのお心付けですがお渡しいたしました。
新郎の母が「渡すべき」とおっしゃったので渡すことにしました。
・介添え→5000円
・美容室→5000円
・カメラマン→3000円(持ち込みにしました)
・司会者→・・・お渡しする予定がさっさと帰られたため
        渡せませんでした。
・ホテルの婚礼担当の方→辞退されました
という感じです。

また私のお部屋は日輪Ⅱ・Ⅲを使用しました。
チャペル~披露宴です。

【ドレス】WD→結局見つからずに持込
     CD→エンドウハツコのピンク
【写真】 アートディレクトコーポレーション
【ケーキ】生ケーキでラッキードラジェ
【料理】 サマープランのフレンチ+フリードリンク
【引出物】ウェッジウッド、バカラなど相手によって
     変更しました(高島屋です)

披露宴の内容はごく一般的なもので、ゴスペルを頼んだり
という凝ったものはしませんでした。
(本当はしたかったのですが、ゴスペルは1週間前に
 ならないと男性シンガーか女性シンガーか分からないとの
 ことだったので)
あとはキャンドルサービスと生い立ちビデオを流しました。
使うお部屋や招待人数にもよりますが、当日は思った以上に
テーブルとテーブルの間が狭いため、トレーンがとっても
長いドレスは歩きにくいかもしれません。

思いつくことはこれぐらいですが、また他にあれば聞いて下さい。
私で答えられることはお答えします!

 お返事ありがとうございます。

 読む

rie613
2005/07/25(月) 12:15


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP