オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 見れば見るほどどこも素敵なチャペル・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

見れば見るほどどこも素敵なチャペル・・・

咲くら
2005/09/19(月) 11:41

いつも皆さんの意見参考にさせてもらっています。
私は来春結婚することになりました。
8月くらいからいくつかのホテル・式場を見学しそろそろ1つに絞らなくては
と思っていますが、本を読んだり、クチコミ情報を読んだりすると、他にもい
ろいろ素敵なところがあり、なんだか目移りしてしまいます。
天井の高いチャペルも憧れますし、また見学しました京王プラザさんのまた他
とは違うチャペルも素敵だと思います。
どなたか京王プラザさんで挙式・披露宴された方、また出席された方はいらっ
しゃいますか?

テーマ:挙式・披露宴 
タグ:  ホテル披露宴結婚8月

スタッフへ連絡

 挙げましたよ。

 読む

katac
2005/09/19(月) 20:22


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR