オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 2次会はいつから準備しましたか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

2次会はいつから準備しましたか?

moaco
2006/03/01(水) 11:40

5月の結婚式に向けて準備中です。
最初は2次会をやらないつもりだったのですが、
周囲の希望もあり2次会をやることになりました。
まだ幹事も場所も時間も決まっていません。
早め早めがいいとは思いますが、まだ招待状も出していないので
この時点で2次会の人数を推測するのも危険かなと思い躊躇っています。
みなさんはいつぐらいから2次会の準備をされてきたのでしょうか。
ちなみに幹事は友人か先輩にお願いする予定なのですが、
普通幹事は披露宴に出席しない人にお願いするものですか?
披露宴後から2次会まで多少時間があるとは言え、バタバタすると思うので
披露宴に出席しない人の方がいいのかな、と思っているのですが・・・
急に2次会をやることになり悩んでいます。アドバイスお願い致します。

テーマ:2次会・パーティ 
タグ:  披露宴時間結婚結婚式5月

スタッフへ連絡

 人それぞれですが

 読む

hn_2003jp
2006/03/01(水) 12:02


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP