オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. スナップ外注業者を探しています >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

スナップ外注業者を探しています

ねこま
2006/03/19(日) 03:19

5月挙式に向け、スナップの外注を考えています。
気がつけば後2ヶ月しかなく、出遅れた気がして焦っています。

希望は、
メイク~挙式~披露宴までの撮影+アルバムで15万円位の業者で
手焼きにはこだわりません。
できれば、カメラマンを指名した方が安心かな、と思っています。
また、アルバムに入れる写真はある程度自分で選びたいと考えています。

現在、まだ実際にお店に実物を見に行ってはいませんが、
ガールズフォトグラフィックス、イースターエッグ、レクエルド、
フォトジェニックスが候補として上がっています。

レクエルドはこちらの掲示板を見ると、あまり良くない評判もあり、
心配です。
また、フォトジェニックスは評判が良さそうなのですが、
HPを見ても値段等全然分からず、
いきなりお店に見に行って、ちょっとイメージと違ったら困る、
と思い躊躇しています。

実際に自分で足を運んで実物を見るのが一番だとは思いますが、
もしこちらの業者で頼まれた方がいらっしゃいましたら、
感想等お聞かせいただければと思います。
よろしくお願いします。

 イースターエッグ良かったですよ

 読む

mau1003
2006/03/19(日) 14:26

 イースターエッグさんにお願いしました!

 読む

はるりん10
2006/03/20(月) 11:21

 お願いしています。

 読む

umeko173
2006/03/20(月) 23:34

 ありがとうございます

 読む

ねこま
2006/03/23(木) 01:06

 機械焼きも◎

 読む

utatanu
2006/03/24(金) 09:39


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP