オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 黒人シンガー >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

黒人シンガー

けんし999
2006/05/17(水) 22:41

こんにちは!前にゴスペルの件で記事を書きまして感想を頂いていたのです
が、暫くパソコンが壊れこちらをチェック出来なかったので改めて。。
前にゴスペルで返事を下さった方へ。。有難うございます!
そして、実はまだ悩んでおりまして再度口コミさせて頂きます。
今の予定では黒人シンガーをお色直しの入場~各卓テーブル周りの最中に歌っ
てもらい、自分の母親のテーブルへ最後に行き、黒人さんからママへ向けた曲
っぽいのを自分の母へむけて歌ってもらおうかと思って検討している最中なの
ですが、、、
それとは別のところの思いで、前にお友達の挙式で各卓テーブル周りがちゃち
ゃっと終わってしまい、、もっと話したかったなぁ・・って思った結婚式があ
ったのです。
黒人さんが歌ってもらっている最中に各卓周りだと黒人さんワンマンショー観
覧になり各卓テーブルにての会話とは程遠い出来具合になるのでは?
と悩んでおります。。。
披露宴にゲストで行った方の感想を是非聞かせて下さい!今までご参加された
結婚式でゴスペルを体験してどうったよ!とかあんまりだった。。とか、、こ
んな進行でゴスペル使用して好評だったよ。とか。。あと、あと、黒人シンガ
ーお一人手配で、トータル(シンガーさん用控室とか、飲み物用意でプラス@
合わせて)幾ら位かかったとかも教えてくださーーい。
教えてくださーーい!!長々と書かせて頂きましたが宜しくお願い致します!

テーマ:挙式・披露宴 
タグ:  ショーパソコンママ体験友達披露宴結婚結婚式飲み物

スタッフへ連絡

私のときは・・・

読む

こきゆ
2006/05/18(木) 12:28

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング