オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 子供のゲストへのプレゼントは何がいいですか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

子供のゲストへのプレゼントは何がいいですか?

黒い黒犬
2006/06/06(火) 04:41

2週間後に挙式を控えています。
ゲストの中に子供が3人いるのですが、たいくつさせない為に何かおもちゃを
それぞれに用意してあげられたらと思っています。

その3人は兄弟で、上から10才(男)、7才(男)、5才(女)です。
5才の女の子には、小さなテディベアを用意してあげようと思っているのです
が、小学生の男の子には何をあげたらいいのか迷っています。

最初からテーブルに置いておこうと思っているので、できればテーブルコーデ
ィネートの雰囲気を壊さないアイテムで、なおかつ、男の子の興味のあるも
の。
この男の子二人は普段から結構やんちゃなので(^^;、おもちゃで気をそらす
ことでおとなしくしてくれたらいいな、とも思っています。

何をあげたら良いと思いますか?
皆さんのご意見をお聞かせ下さい。

テーマ:引き出物・演出 
タグ:  おもちゃアイテム子供学生

スタッフへ連絡

 目的に合わせて

 読む

わわの
2006/06/06(火) 09:17

 子持ちです。

 読む

tsugusa
2006/06/06(火) 09:44

 なるほど~

 読む

黒い黒犬
2006/06/06(火) 14:29


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP