オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ドレスのラインは・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

ドレスのラインは・・・

結維
2006/06/19(月) 12:49

朝、見たのですが役所に言っている間に間に合いませんでした・・・
新規に立てますね・・・
アルバ777さん 羨ましいです!!マーメード・・・憧れでした。
多分私のは、No.13ラインと書いてありましたが、Aライン?(リリアンライン
がどんなものか、まだ理解できていない為)でしょうか?(先生に”マーメー
ドは無理”って言われました・・・笑・・・)
 上半身は、kaori先生のデザインも捨てがたかったのですが、胸が大きく目
立ち過ぎる為、ハイウエストのベルトの上に、スワロスキーをつけてもらい、
ベルトには淡水パールを散りばめ、前はシンプルに後ろは先生のラインを出し
て作ってもらいました。
 レース好きですが、レンタルやで似合わなかったので、ドレスはあえてシン
プルにしたので、ベールをレースの縁取りのあるものでお願いしました。
ベールは、マリアベールの生地ですが、ベールUP出来るタイプのモノを先生
が用意してありましたよ~。

デザイン決めの時にも、もしあるなら写真等でイメージを伝えた方が良いです
よ~ こちらのイメージが明確に伝わります。
後ろのデザインもkaorihiraの中で色々あるらしく、先生の写真のこの後
ろ!!と伝えないと、何か違うなーということになりかねません。
 小さなアトリエで情報が少ない分、イメージを写真、絵等で伝えれば、それ
に対しての早い対応があると思います。
素敵なドレスになりますように・・・ 頑張ってくださいね。

テーマ:衣装・ビューティ 
タグ:  ウエストシンプルスキーデザインドレスベルトライン写真

スタッフへ連絡

オーダーします

読む

hanamaryu
2006/06/19(月) 22:27

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング