オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

2部制結婚式についておしえてください。長文ですみません。

ものチャーリー
2006/07/05(水) 12:36

現在式場選びをしています。
そこで、一箇所やりたいレストランがあったのですが、
最高で60人と言われ、どうしてもそこでやるならば2部制にしなければ出来
ません。
本当に自分勝手なのですが、現在考えているのは、出来れば出席者全員に挙式
には参列してもらいたのです。(挙式は近くの教会)
そのうえ、一回目は親族2回目はそれ以外の人たちで、披露宴?!をしたいと思
っています。
結果、親族以外の人に関してはかなり空き時間が発生します。
場所は都内で時間をつぶすのは可能かもしれませんが、
そういう問題でもないと思います。
普通の披露宴会場でやれば良いとは解っているのですが、
そこの教会が気に入ってしまいました。

そこで、皆さんの中で2部制の披露宴に出席されたかた、
もしくは行った方、雰囲気など、とにかく何も解りません。
何でもかまいませんのでアドバイス等お願いします。

テーマ:挙式・披露宴 
タグ:  レストラン宴会披露宴教会時間都内

スタッフへ連絡

 友人がやっていましたが

 読む

mami*
2006/07/05(水) 17:16

 2部制でやりました

 読む

りす5
2006/07/08(土) 04:18

 友人が二部制やりました

 読む

ユッコ_ユッコ
2006/07/12(水) 11:50


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP