オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 悩み中(長文) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

悩み中(長文)

ウニちゃん526
2006/07/07(金) 19:11

いつも参考にさせていただいています。
2月に挙式予定だったのですが、怪我をしてしまい9月に挙式することに
なりました。今は完治して大丈夫です。
前々からの悩みだったのですが、高校生ぐらいのときから
背中ににきびができました。胸の辺りにも出来ています。
段々年をとるにつれて大きいにきびはできなくなったのですが、
にきび跡がすごいです。
昔から本当にコンプレックスで、みんなと温泉に行っても
生理といって温泉に入らなかったり、海やプール行ってもあまり
海岸には上がらずっーと水に漬かっている状態であまり
みんなに見られないようにしてきました。
最近の夏は露出度の多い服が多いのでとても困っています。
本当に背中と前の(胸の部分)部分が綺麗な人を見ると
うらやましい限りです。
旦那様になる人は「大丈夫だよ」といってくれるのですが
自分の中では全然大丈夫じゃなくて・・・
やっぱり誰でもお肌綺麗なほうがいいと思うのは当たり前だと
思います。来年の夏こそはキャミソールなど着たいと思っています。
今回ドレスはあまり露出度のないものを選びました。
2月の挙式のときは集中的に背中のケアをしたので多少良くなりましたが
これからさき、今回の挙式だけでなく時間がかかってもよいので
少しずつ治していきたいと思っています。
どこか良い皮膚科や化粧水、食べ物等なんでも構いません、
ニキビが綺麗に治って綺麗な背中になることを本当に夢見ています。
何か情報があるようでしたら教えて頂きたいと思います。
宜しくお願い致します。
かなり長文になりましたが、最後まで読んでくださってありがとうございま
す。

 わかります!

 読む

ファーファ1103
2006/07/07(金) 23:53

 気になりますよね!

 読む

ぽぽふく
2006/07/08(土) 00:35

 私もです!

 読む

mamitama
2006/07/08(土) 16:34

 皮膚科に通ってきれいになりました。

 読む

nyao_drawer
2006/07/08(土) 16:46

 私も同じ悩みです。

 読む

ぽよん
2006/07/08(土) 23:02


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP