オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. オーストラリアを予定しています >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

オーストラリアを予定しています

chiy5296
2006/08/05(土) 13:13

7月1日に結婚式を終えました。
結婚式後に行くと慌しいのと、オーストラリアを予定していたので、
10月に行く予定です。

私は、イルカと泳ぎたい(餌付けでも可)のと、
コアラを抱きたい、写真を撮りたいと思っています。

色々と観光する部分があってどこに行って良いのか、
困っているのが現状です。(旦那が高所恐怖症・・・)
そろそろ、絞っていかないとと思っているのですが。

オーストラリアにいった方、アドバイスをお願いします。
また、差し支えなければ、どれくらい費用がかかったか
教えてもらえると嬉しいです。
よろしくお願いします。

 オーストラリア

 読む

wed12
2006/08/06(日) 01:17

 昨年10月にいきました!

 読む

canon24
2006/08/06(日) 19:25

 コアラの抱っこは

 読む

なんちゃん
2006/08/06(日) 23:12

 私も行きます!

 読む

ちょびころ
2006/08/06(日) 23:37

 グレートバリアリーフ

 読む

アスター987
2006/08/07(月) 16:49


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP