オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 司会者から友人席へのプチインタビュー内容にお知恵を >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

司会者から友人席へのプチインタビュー内容にお知恵を

kanakokatas
2006/09/07(木) 09:35

この秋に披露宴をすることになりました。
友人スピーチも考えたのですが、自分の番が来るまで緊張で食事もろくに味わ
えないような状況をつくりたくなくて、あることを考えました。
司会者から友人席(8名ほど)にプチインタビューをするというものです。
インタビュー内容は、事前に各友人に伝えておこうと思っています。
ですが、それぞれにどんな内容のインタビューをしたらなかなか思いつきませ
ん。
なにかよい質問内容はないでしょうか?
中学時代から大学、昔の職場での友人、長期研修を一緒に過ごした友人など8
名ほどの女性にインタビューします。
仕事関係や双方の両親の仕儀と関係の方もお招きしているので、またそこも悩
みです。
どうぞお知恵をお貸しください。よろしくお願いします。

テーマ:引き出物・演出 
タグ:  ピーチ仕事大学女性披露宴時代関係食事

スタッフへ連絡

 あまり参考にならないかもしれませんが・・・

 読む

mame-mame
2006/09/07(木) 13:36

 インタビューすることを伝えませんでした

 読む

ひまわり86
2006/09/07(木) 23:13

 サプライズ

 読む

ozmaro
2006/09/08(金) 22:16


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP