オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

結婚式終わって満足度・披露宴の照明は指定しましたか!?

runa0725
2006/10/08(日) 12:28

無事9月に結婚式がおわりました!こちらの掲示板では本当にお世話になりま
した!ご意見くださった皆様、本当にありがとうございました。
おかげで、素敵な外注業者さんに囲まれ、また、式場の方もとても良くしてく
ださり、最高の結婚式を挙げることができました!
本当に感謝しています!ありがとうございました!

そこで式を終わられた皆さんに質問なのですが・・・。
式の満足度は何点ぐらいでしたか?また、照明は式場に指定しましたか?

というのは、かなり準備に時間をかけたのですが、照明にちょっと問題があっ
て、それが悔しいです・・・。
文章でこの場面には、こういった照明というように、式場パンフレットを見せ
ながら説明したのに、披露宴前の会場チェックで既に照明が違い、その時点で
指定した場面の明かりを作って頂き、何点か違う部分を訂正してもらいまし
た。
さらに、次のことは照明を指定しなかった私たちが悪いのですが、余興でアカ
ペラを用意したのですが、照明が明るいままで、そのために、ゲストの方がほ
とんど聞いてなくて、写真大会のようになってしまいました。
アカペラの方には本当に悪いことをしたなあと後悔。
途中で照明を少し落としてもらったのですが、時すでに遅しでした・・・。

でも、その辺は照明さんが察して、明かりを作ってくれるものでは?と、ちょ
っと不満です・・・・。あまり、そういった余興をされる方が少ないから仕方
ないかなと思ったり。

皆さんは、照明まで指定したりしましたか?もし、良かったらお聞かせ下さ
い!くだらない質問ですみません・・・・!

テーマ:挙式・披露宴 
タグ:  パン写真披露宴時間結婚結婚式9月

スタッフへ連絡

 最高の結婚式だったんですよね??

 読む

バケル
2006/10/09(月) 02:33

 気持ちは変わってくるものです

 読む

ふゆ614
2006/10/09(月) 09:30

 いい思い出に浸ってください

 読む

sakura2006
2006/10/10(火) 06:54

 参考になります~(意見ではありません)

 読む

アイアイス
2006/10/10(火) 09:02

 完璧は有り得ないので。

 読む

芙由子
2006/10/10(火) 09:18

 私と比べたら良い方ですよ!

 読む

magaro
2006/10/10(火) 13:04

 私は皆さんと逆かな・・・

 読む

☆ツナサンド☆
2006/10/10(火) 13:40


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP