オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. michiha様(お礼) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

michiha様(お礼)

mamigonn
2006/10/22(日) 01:37

michiha様
 レスありがとうございます。
(返信できなかったので新しくたてました)
メールを打ち出したものを、カレに読ませました。
カレは読んでも特に何も思わなかったです(^^;)でも、
私の言い分(サービスに対する考えなど)を聞いて納得したようです。
話してくれると言ってくれました。
 私ももっと強く出れば良いのですが・・。漸く担当者から気持ちが
わかるメールがきたので、「お互い気まずいだろうから担当者変えた
ほうが良いかとも思いましたが、気持ちを切り換えて宜しくお願いします」
と送ったものの、返信ありませんでした。
そこでまた「?」と思い、きっと合わないのかも。と思うことにしました。
カレが一度担当かえるよう話してくれるみたいです。
 やっぱり少しでも安心して迎えたいので・。ちょっと気まずいですが・・。
オレはなんとも思わないけど、おまえがイヤならオレもイヤだし、と
変えてもらうよう話してくれると言ってくれました。
 レスありがとうございました。
カレも忙しく地方にいるため打合せはなかなかできませんが、
私一人でもがんばります。
 どうもありがとうございました。

テーマ:挙式・披露宴 
タグ:  かえるまずい地方安心

スタッフへ連絡

 わざわざありがとうございます

 読む

michiha
2006/10/23(月) 15:43

 ヨコですが・・・

 読む

サンタクロ-ス
2006/10/24(火) 10:56


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP