オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ほくろ除去した人いますか?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

ほくろ除去した人いますか?

ウサパンダ☆
2007/04/09(月) 23:20

2,3年前に真っ黒に日焼けしたのがたたって、腕や背中がホクロいっぱいに
なってしまいました。ドレスを着たらすごく目立ちそうでいやです。
特に背中に2ミリ大らいのホクロが2つあり、それは絶対除去したいと思って
いるんですが、どこかいいところ(皮膚科?)知ってる方いらっしゃいます
か??なるべく、価格的に良心的なところがいいのですが。。
山手線沿線、新宿、渋谷、池袋、あたりの情報だと特に助かります!
よろしくおねがいします☆

テーマ:衣装・ビューティ 
タグ:  ドレス宿山手線新宿日焼け池袋渋谷背中

スタッフへ連絡

具体的ではないですが・・・。

じゅわ子
2007/04/10(火) 00:39

病院で勤務しています。皮膚科、形成外科で働いてきましたが、
皮膚科より形成外科のほうがよいかと思います。切除しても
体質でケロイド(縫ったところがやけどの跡みたいにふくれあがる)
になったりすることもあるので、手術後のことをきちんと聞いて納得
できる病院で治療するのがベストだと思います。
具体例がなくすみません。
私も今、にきびの治療に必死です。やっときれいになってきました。
少しでもきれいな私で望みたいですもんね。

スタッフへ連絡

除去しました!

y1005y1218
2007/04/11(水) 10:13

こんにちは☆

ほくろ、気になりますよね・・。
私は、顔にあるほくろをレーザーで除去しました。
美容外科、美容皮膚科と行ったのですが、
値段が高い(3mmまで1個1万円とか)割に、再発したりで・・
結局、高田馬場にある前田医院に落ち着きました。
ホームページがあるので、検索してみてくださいね。

私は2回行きましたが、すっかりキレイになりました。
ただ、しばらく(は赤みがあったり、
ほくろの色が濃いと2~3回通わなければいけないので、
お式の日と相談してみてくださいね。

良いお式になりますように☆

スタッフへ連絡

ありがとうございます!

ウサパンダ☆
2007/04/13(金) 23:24

さっそく前田医院に予約の電話いれました! 昔通ってた学校も、今回決めた
式場も高田馬場にあるので、なにかと縁がある場所なんだなあーってしみじみ
と感じて不思議な感じがしました! 薄着になる前に腕と背中のニキビ撃退し
ようと意気込んでいます。 彼はそんなの気にしなくていいんじゃない~と言
っていますが、内緒でせっせと除去しようと思います☆
いいところ教えて下さりありがとうございます~~!

スタッフへ連絡

私もほくろをとりましたが・・

☆sakura
2007/04/17(火) 20:14

こんにちわ。
私も同じ悩みをもっていました。
顔の大きなほくろは数年前にとったので(普通の皮膚かで電気めす)これは綺
麗になおったのですが、(満足しています)ドレスを着るために背中のほくろ
を9箇所とったら、ケロイドになってしまい、結果としてドレスは背中が見え
ないデザインをえらばざるをえなくなりました。悲しい・・・。体質と相談さ
れて本当に大丈夫か確認されてからしたほうが良いとおもいますよ。具体的に
病院をいえなくてすみません。(日本一といわれている大学病院の皮膚科で
す)

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング