オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 情報求む!!王様のブランチの出てた店 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

情報求む!!王様のブランチの出てた店

☆かぐや姫☆
2007/04/12(木) 22:08

つい最近、ドレスショップを見て回りはじめたかぐや姫です。

式場の提携ショップ、青山、銀座など、いろいろな店を毎週末
彼と回っているのですが。

あまりの値段の高さに、ビックリ!( ̄▽ ̄;)!!ガーン

どこか、良い店はないかと会社の人、友人などに聞きましたら
数人から勧められたのが、「ドレスパフュームアウトレット」と
言う、店でした。
王様のブランチとか、テレビにも取り上げられていると聞きました。

HPを見ても、すごく安いのですが。
ここで買った方がいたら感想を教えてください。

式は8月なので、もういい加減決めなくてはと
(;^_^A アセアセ・・・あせっています

よろしくm(._.)m おねがいします

テーマ:衣装・ビューティ 
タグ:  テレビドレスブランチランチ安い週末銀座青山8月

スタッフへ連絡

 購入しました。

 読む

水菜77
2007/04/13(金) 00:30

 行きましたよ!

 読む

stepstep
2007/04/14(土) 15:03

 1週間前に行きました。

 読む

seamarine
2007/04/15(日) 21:02

 ありがとうございます。行きました。

 読む

☆かぐや姫☆
2007/04/16(月) 20:48


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP