オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 相談です・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

相談です・・・

lily417
2007/04/29(日) 17:56

先日挙式をしました。
一日はあっという間で、でも、最高の挙式になりました!
ただ…ここにくるまでは色々ありました。
相手側の家との違いで悩むことも多かったです。
何度も落ち込んだんです。
相手側のご家族とは仲良くしているのですが。。
私が考えすぎなのか・・・
もしよろしければ皆様のご意見下さいね。

いくつかあります。
(私達は披露宴を自分達の名前と費用で行いました。)
・新郎母の考え「費用は普通は衣装代もあるし嫁の方が多く出す」
・披露宴当日に新郎の両親と兄夫婦と新郎のみで家族写真を撮っていた。
・引き出物(カタログ)もお渡ししているが新郎側のご祝儀はなし。

他にもあるのですが、これは普通なのでしょうか?
私が気にしすぎなのか、あんまりいい気持ちがしなかったんです(><)
何かご意見があれば教えて下さい。客観的になれるかなと思ったので。。

テーマ:その他 
タグ:  写真夫婦引き出物披露宴

スタッフへ連絡

 どれが正解はなし

 読む

ozmaro
2007/04/29(日) 22:16

 それぞれ違ってくるのが普通では?

 読む

Iarata
2007/04/29(日) 22:39

 ありがとうございます!

 読む

lily417
2007/05/12(土) 08:26


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP