オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. オアフ・現地レンタルタキシード >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

オアフ・現地レンタルタキシード

みう7
2007/05/07(月) 22:12

以前ドレス選びに行く時は誰と行くか・・といった質問でお世話になりまし
た。
皆さんのアドバイスを参考にあれから、2か所のお店にとりあえず一人で足を
運んでみました。そこで、またまた教えて頂きたいことがあります!
日本で試着、現地でレンタルというのは荷物の心配などもなく楽だとは思うの
ですが、私が今一番気に入っているお店では自分でドレスを持っていくことに
なります。そこで彼にその話をしたところ、彼はタキシードなんて女の子のド
レスと違ってそんなに選択肢もないんだし、自分はとにかくこだわりもないか
ら出来れば日本から持っていく面倒は避けたい。とのこと・・・
私がお世話になるP会社では衣装の取扱がないので、ネットで調べられれ
ば・・と考えたのですが、ドレス&タキシードのプランなどの会社は沢山でて
くるのですが、タキシードだけ現地でレンタルができるようなお店を見つける
ことができません。実際に現地でレンタルをされたことがある、もしくはする
予定であるといった方がいらっしゃればアドバイスお願いします!

テーマ:衣装・ビューティ 
タグ:  こだわりタキシードドレスプラン

スタッフへ連絡

 レスがつかないようなので・・・

 読む

Tina173
2007/05/11(金) 13:54


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP