オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 義母への母の日プレゼント(今月末挙式予定です) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

義母への母の日プレゼント(今月末挙式予定です)

ケヴィン
2007/05/11(金) 12:00

お世話になります。

今月末挙式予定の者です。入籍も同タイミングの予定です。

似たような相談もお見かけしましたが、微妙に状況が異なるので、
新たに質問を立てさせていただきました。宜しくお願いします。

今悩んでいるのが、彼のお母様への母の日の贈り物についてです。
既にちょこっとしたものを用意したのですが、
厳密にいえばまだ結婚していないので、母の日に贈るのは変なのかしら・・?
と思って悩み始めています。
ただ、式はあと2週間後なので、何もしないのもあれかなとも思ったり・・。

彼の実家は遠く離れているので、ここ1年間でお会いしたのは
数回なのですが、その度によくしてくださり、
お誕生日プレゼントを頂いたりしたので、
それら諸々のご好意に対する感謝と、「これからもどうぞ宜しくお願いしま
す」という意味をこめて贈ろうかと思っています。

もう一つ、悩んでいるのは、
母の日に贈るとして、
それを「彼との連名にしたほういいのか」ということ。
結婚後はもちろん、連名にするつもりなのですが、
今回は個人的にやってもいいのかな?とも思っていまして・・。

皆さんのご意見を頂ければと思います。
どうぞ宜しくお願いします。

テーマ:その他 
タグ:  プレゼント個人悩み結婚贈り物

スタッフへ連絡

 私はお花を贈りました。

 読む

shironeco
2007/05/11(金) 13:51

 私も

 読む

みっき。
2007/05/11(金) 14:46

 花を贈りました

 読む

Iarata
2007/05/11(金) 19:43


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP