オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 不満がある物件に決めていいものですか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

不満がある物件に決めていいものですか?

ラムラム茶
2007/06/04(月) 01:25

こんばんは。

夏に結婚を控えて、現在新居を探しています。
いろいろ不動産屋をまわっているところですが、
なかなかこれといった物件に巡り会えません。

最近見た物件は今までで一番よかったのですが、
それでも気になる点はありました。
・南向きだが1階のため朝でも電気をつけないと暗い。
・2階と隣の生活音が結構大きい。
・共益費が18000円と高い。
・携帯の電波が1本しか立たない。
(携帯のテレビなども映らない)
といった感じです。

設備もいいし駅も近いです。
相場より多少家賃は安いとは思います。
でもなんとなく「これだ!」と思えない物件に
決められない自分がいます。
家賃も自分たちの予算ギリギリです。
まだ探したいと思う反面、
もう引越しを始めないと間に合わない、という焦りもあり、
なんとなく決めてしまおうかなと思っています。

皆さんは新居を決めるとき、
「これだ!」と思う物件にしましたか?
上記のような不満がある物件はどう思いますか?
両親は「賃貸は嫌ならすぐ出て行けるのだから、そんなに
気にしなくていいのでは?」と言っています。


テーマ:新居・新生活 
タグ:  テレビ安い引越し結婚

スタッフへ連絡

 優先順位をつけてみては?

 読む

moritono
2007/06/04(月) 10:57

 不満はつきものですが

 読む

なり茶
2007/06/06(水) 01:49

 焦りますね

 読む

北極星
2007/06/06(水) 12:29

 皆様ありがとうございます

 読む

ラムラム茶
2007/06/10(日) 12:02


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR