オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 挙式の日程について >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

挙式の日程について

真桜
2007/06/13(水) 11:25

はじめまして。
来年2月に挙式・披露宴を考えています。
日程のことでご相談させてください。

1日に2組しか受け付けていない会場のせいか
今の時点で空いているのが
1案:3連休最終日の大安(午前・午後開始)
2案:土曜日の仏滅(午前・午後開始)
3案:日曜日の大安(17時開始)

のみとのことです。
やはり六曜を気にする人もいるかと思い
仏滅はどうかと・・も思いますが
ゲストのことを考えると土曜日のほうがいいのかなあと
悩んでいます。
3案の日曜日、17時~というのは
仕事を持ってる自分に置き換えて考えると・・・
やはり迷惑だろうな~と。

彼も私もそれほど仏滅挙式にこだわっておりませんが
年配の方も招待する、ことも考えると。。。
と行き詰ってます。

みなさんだったらどうしますか?
ご意見よろしくお願いいたします。

テーマ:挙式・披露宴 
タグ:  仕事披露宴置き換え連休

スタッフへ連絡

 私なら2案ですね

 読む

Iarata
2007/06/13(水) 11:31

 土曜日がいいのでは

 読む

shironeco
2007/06/13(水) 13:34

 呼ばれる側なら、

 読む

ozmaro
2007/06/13(水) 20:39

 列席者は?

 読む

ショコラ14
2007/06/13(水) 21:51

 他の日を待つ

 読む

アイアイス
2007/06/14(木) 08:54

 貴重なご意見。

 読む

真桜
2007/06/14(木) 08:56


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP