オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ロングトレーンの素敵なドレスを探しています >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

ロングトレーンの素敵なドレスを探しています

nanan77
2008/02/28(木) 18:47

夏に結婚式をする予定です。
教会の天井が高く、バージンロードも長いため、
ロングトレーンのドレスが映えるということで、
ロングトレーンの素敵なドレスを探しています。

教会の提携のお店ではあまり気に入ったものがありませんでしたので、
東京・埼玉などで数店、試着に行ってみました。
いろんなラインのロングトレーンを着てみたいと思っているので、
素敵なロングトレーンドレスを知っている方、是非教えてください。

今まで見てよかったと思ったのは、
フリルや刺繍がバックに入っているロングトレーンです。
夏なので、重厚感がありすぎるよりは、
軽やかなのがいいかななんて思っています。
また、長さは、このお店で一番長いトレーンなんですよ、っと言われるくらい
長いものを希望しています。

予算も抑えたいので、できればオーダーではなく、
通常のレンタルをと考えています。


ちなみに、これまでに行った提携以外のお店は、下記の4店です。
五反田の「カ・レーン」さん
四ツ谷の「ホワイトアーク」さん
大宮の「キヌヤ」さん
大宮の「ジュレカーラ」さん

どのお店でもここで一番長いタイプです、というのを見せて頂きました。
いいかな、と思ったものもあったのですが、
もっといいのがあるかも、っと欲を持ってしまっています^^;

カタログで見た、などでもいいので、是非教えてください。

 どうでしょう・・・・。

 読む

nock190
2008/02/29(金) 13:50

 ロングトレーン

 読む

lgtmzda
2008/02/29(金) 19:52

 バックスタイルが絶品です。

 読む

結維
2008/03/01(土) 12:32


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP