オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. お見合い結婚された方 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

お見合い結婚された方

おぱきゅー
2008/07/02(水) 21:48

LOVE掲示板の方で相談しようかと迷ったのですが、結婚のことですのでこ
ちらで相談します。

結婚相談所で知り合った方とお付き合いして半年経ちました。
先日、プロポーズされました。
とても穏やかな優しい方で、結婚したら幸せになれそうだなと思い、前向きな
気持ちでお返事しようと思っています。

ただ、まだ手を繋ぐどころか深い関係にはなっていません。
彼は物凄く奥手らしく、今まであまり女性に縁がなく結婚相談所に入ったそう
です。そのため、恋愛の話などになるととても恥ずかしがってしまいます。

泊まりで旅行にも行ったことがないので、このままそうゆう関係もなく結婚し
ても大丈夫かな?と正直不安はあります。
ただ、恋愛結婚ではないので、付き合ってる期間そのような気持ちには私もな
りません。

周りの友達に相談しても「お見合いだから、そうゆうもんじゃない?」と言わ
れます。

お見合い結婚された方で、同じような方はいらっしゃいますか?
体の相性も大事だと思うのですが、そういうこと無しで結婚しても大丈夫なの
か心配です。思いきって話してみればいいのですが、どうゆう風に切り出して
いいのか悩んでます。

 お見合い結婚じゃないんですけど・・・。

 読む

muemue
2008/07/03(木) 19:02

 お見合い結婚です

 読む

ぽぷらのき
2008/07/04(金) 19:10

 私も・・・

 読む

こまりり
2008/07/11(金) 17:37


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP