オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. フルオーダーにするか?どうするか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

フルオーダーにするか?どうするか?

peco423
2009/11/21(土) 00:20

先日、実際に銀座に行き、いろいろとお店を見て回りました。
そこでCafeRingというお店の婚約・結婚指輪のデザインで気に入るものがありました。
ただ、あと少しここがこうだったら・・・という思いもあるのと、もう少し質のいいダイヤの婚約指輪が他で買えるのでは・・・という思いがあるのとで、迷っています。
特にブランドにこだわりはなく、デザインが気に入って、よい指輪が購入できればと思っています。

予算は、婚約指輪50万・結婚指輪25万程度です。(どとらもプラチナで)
婚約指輪はダイヤが0.5カラット前後もので、質のいいものでと考えています。

なかなか他のお店で、これだっ!と思える指輪がないので、このままCafeRingで購入するか?
フルオーダーで作ってもらうか?で悩んでいます。
フルオーダーの方が高くなってしまう気もして。
CafeRingのデザインを持って行って、ここがこうならと相談してもいいものでしょうか?

フルオーダーするなら、このお店がいいとおすすめがあれば教えてください。
ケイウノは高めですか?
ガラでオーダーした方っていますか?

御徒町でルースだけ購入して、持込でオーダーした方が安く仕上がりますか?

いろいろと疑問が多くて、すみません・・・。
アドバイスを頂ければと思います。
よろしくお願いします。

 はじめまして

 読む

くるる088
2009/11/21(土) 14:23


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP