オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 四角いダイヤの指輪を探してます。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

四角いダイヤの指輪を探してます。

yukinnko[ID:0002669]
2011/04/23(土) 14:00

こんにちは。

私は和装で式をする予定で、義母から和装だったら四角いダイヤの指輪がいいんじゃないのかしら。と言われ、
確かに」そうかも・・と思ったのですが、あまり貴金属に関する知識がないので、どう探していいかわかりません。
実際に四角いダイヤの指輪してるよ!とか見ました!や詳しいです!という方がいらっしゃったら教えて頂きたいです!
宜しくお願いします。

テーマ:リング 
タグ:  和装指輪

スタッフへ連絡

  いっぱいありますよ

gradis[ID:0002670]
2011/04/23(土) 16:12

四角いダイヤの指輪

たくさんありますよ。
私も婚約指輪を探すとき、四角もいいかな?と思っていろいろ見たので。
有名なのトコではティファニーにもシリーズがあります。

とりあえす、宝飾店にいってみては?悩むほどあります。

スタッフへ連絡

  持ってます。

HIKO319[ID:0002144]
2011/04/27(水) 09:49

この度は、おめでとうございます☆

ブランドではありませんが、三越さんで四角いダイヤの婚約指輪を購入しました。
私も結納で振袖を着ようと思い、四角にしました。和装なら合うと思いますよ。
素敵なのが、見つかるといいですねー。

スタッフへ連絡

  オレッキオ

たうぇ[ID:0002702]
2011/04/27(水) 17:57

私も四角いダイヤを検討中です。

オレッキオのものにしようかと思っていますがいかがでしょうか?

スタッフへ連絡

  わたしも見かけました!

さみゅ[ID:0002733]
2011/05/01(日) 19:42

こんにちは!

わたしは、和装で式は挙げないのですが、四角いダイヤの婚約指輪を頂きましたよ!
(頂きましたと書きましたが、自分で選びました☆)

四角いダイヤのものがいいかなと漠然と思っていたもので、
いろいろお店をみてまわったのですが、なかなかしっくりとくるものが無く・・・。
値段や買ってからのサービスも大事だなと思っていたので、長い間決めきれずにいたのですが、
友達に着いていったジュエリーショップで、今の指輪に運命の出会いをしちゃいました☆

その後、彼とお店に行き、やっぱりこれ!となり、今に至ります。

東京の青山にあるアーヴェルシュシュというお店です。
わたしも友達に聞くまで、全然知らなかったのですが、
指輪もほかのアクセサリーもかわいかったですし、
お店の人も親切でとてもよかったです!

買ってからのサービスも充実してるという話を聞いて、安心して決めることができました!

よかったら行ってみてください!

スタッフへ連絡

  思い出した!!

かなっぺ[ID:0002864]
2011/05/16(月) 14:03

横レスすいません;
見てハッと思い出したのでつい・・・
私もそのお店でかわったカットのダイヤ
たくさん見ました!!!
名前思い出してすっきりしたー!!!笑
それだけなんです…失礼しました。。

スタッフへ連絡

  お勧めのお店!

minto[ID:0002787]
2011/05/07(土) 18:52

前の書き込みでもお勧めしましたが、同じく自由が丘のCayofってところなら作ってくれると思います。

お店に工房があるんですが、デザイナーさんが作っていて石もデザイナーさんが仕入れていると教えてくれました。だからわがままを聞いてもらえるみたいです。

親切に予算に合わせて作ってくれましたよ。

やっぱり結婚指輪は一つしかない手作りの物がいいと思います。
デザインが可愛いし、男の人のデザインもかっこいいので私も結婚の時はお願いする予定です。

お店が狭いので入りずらいですけど、是非行ってみて下さい。

cayof
www.cayof.com

スタッフへ連絡

  私も四角のダイヤです。

rie[ID:0002950]
2011/07/06(水) 16:58

ティファニーで四角がいいなと思い「これ素敵ですね」と言ったら
義母が自分の行きつけのジュエリーショップで四角の石を探してもらい作ってもらいました。

通常の縦爪だと色々なものに引っ掛けてしまうのでそれを避けるべく四つの角を支える形です。
(わかりにくいですね)

非常に利用しやすい指輪になり気に入っています。
いつも着けていたいし大きくキラキラ輝いて欲しいと思う私だからこその土台と形なのかもしれません。

スタッフへ連絡

  まだ探していれば・・・・

nome[ID:0003401]
2011/08/01(月) 12:16

私も四角のダイヤのリングを探している1人です.
中でも気になった指輪を紹介します.

Harry Winstonの「バゲット・リング」です.

長方形にカットされたダイヤが入っている分?,リングの厚さはあります.
実際に,試してみるとダイヤのシンプルな輝きがキレイでしたよ.
値段が高価(¥45万)なので,少し躊躇しているところです.

ダイヤが正方形にカットされている「マリッジ・リング」もあります.
上記の指輪と比べ,幅は細く,厚くないです.
値段も¥23万ぐらいです.

機会があれば,一度試されてはいかがでしょうか.

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR