オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. カルティエで悩んでいます。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

カルティエで悩んでいます。

モリィ[ID:0003592]
2011/12/19(月) 09:50

先日入籍をし、来年結婚式(神前)を挙げます。
未だ、結婚指輪を買っていないという、のんびりカップルです。

わたしは、もともと、アクセサリーは欲しいものを買う派でブランドはあまり気にしていないのですが、
結婚指輪となると、やはり、憧れのブルーの箱のティファニーや、
赤い箱のカルティエがいいなと思っていました。
婚約指輪は、お母さんの形見を頂いております。
なので、結婚指輪だけど、普通のシンプルというよりは、
石が入っていたり、あしらいがあったり、個性があるものを探しています。


そんな時、彼からカルティエのラブリングはどう?と提案が・・・

ラブリング。。。と聞いたとき、
昔はやった?くらいしか印象がなく、うーんと思ったのですが
ネットで調べてみたところ、本来の意味など知り、いいなあと思いました。

ただ、少しベタかな?とも思いました。

ネットでみただけですが、同じカルティエのラニエールもいいなあと思いました。

どちらも、石を入れたり、少しアレンジ?できるようです。

リングの色は、ピンクゴールドを考えていますが、やはりプラチナとかのがいいのでしょうか?

聞きたいこととしては、
ラブリングと、ラニエールではどちらがオススメですか?
好みだとは思いますが、ぱっと見の印象みたいなのが知りたいです。
また、ラブリングっていまどき?ってやっぱり思ったりするのかなあ?と・・・
わたしは、今するのって、逆にかっこいいのかなと思ったり。
やはり伝統の古くからあるもの、って意味で、素敵だと思いました。
ずっと変わらないものだと思います。


よろしくお願いいたします。

 カルティエ

 読む

めんちゃん[ID:0003210]
2011/12/24(土) 08:31

 めんちゃんさん

 読む

モリィ[ID:0003592]
2011/12/26(月) 13:48


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP