オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. フラッシュモブ… >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

フラッシュモブ…

prontoa[ID:0012437]
2016/05/04(水) 13:58

こんにちは、最近の出来事なのですが読んで頂けたらありがたいです。

私は奥さんへのサプライズとして披露宴でのフラッシュモブに憧れていました。
彼にもこんなのいいよねと話もしていました。
すると先日、突然これを一緒に踊ってくれない?と振り付けを見せられました。
彼が考えてたのは新郎新婦も踊るゲストへのサプライズフラッシュモブだったのです。
ちょっと期待していたものとは違っていたのですが、不器用な彼がここまで考えてくれたことにすごく嬉しくなってダンスを見せてもらいました。

ですが、よくよく聞くと一緒に踊るキャストには60万越えの料金が発生していることがわかりました。

私へのサプライズフラッシュモブではないのに、一言も相談せずに契約されたことにショックと怒りが込み上げてきました。

なんで相談してくれなかったのかと聞いたのですが、相談したらこんなお金出してやるのはやめようっと言われるのがわかっていたからと言われました。

それなら、尚更わかっていたのに相談しないことに腹が立って一方的に怒ってしまいました。

私は仕事も辞め専業主婦になります。
家計はすべて夫の収入に頼るしかなく、預金もちょっとは有るのですが結婚式の費用や、引っ越しなのどで出費が目に見えているので余裕はありません。


今から取り消しをしても半分は支払わなければいけないそうで、30万円無駄払いです。

フラッシュモブを強要してしまったのは私かもしれないですし、彼の気持ちを考えると言い過ぎたなっと反省するのですが、お金の現実は消えなくてモヤモヤしています。

 読み直しても、よく判らないが

 読む

えいと[ID:0008884]
2016/05/05(木) 02:03

 分かります( ;∀;)

 読む

さめちゃん[ID:0012734]
2016/06/08(水) 06:37

 まあ、いいじゃないですか

 読む

chinie[ID:0000544]
2016/06/11(土) 19:40


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP