オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 片思いの相手を忘れる方法(長いです) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

片思いの相手を忘れる方法(長いです)

tom85
2009/07/04(土) 00:43

こんにちは。今1年ちょっと片思いしている人がいます。その人とは仕事を通して出会ったのですが、初めてビビビ!って感じで好きになりました。(特別外見が良いとかではないです)今までにそんな事なかったので自分でも戸惑う位でした。ただ、私が住んでいるのが都内で彼は中国地方に住んでいます。
一度紅葉を見たいという理由でデートをする事が出来、すごい素敵なひと時を過ごせました。ただ夕飯前に間食してしまい夕飯まで時間どうやってつぶそうって話になり、私が宿泊予定していたホテルにチェックインしてテレビでも見てから食事に行こうと誘ってしまいました。バカですが後先考えずに一緒に部屋でだらだら過ごしていたのですが、突然頭が痛いっていったので横になったら?といって軽い気持ちで横になってしまいました・・・。そしたら突然ギュってきたのですが私も頭が真っ白になってしまったし、向こうも何もしてこなかったのですが、起き上った時に私からキスしてしまいました。結局体の関係も持ってしまいました。次の日とかも腕組んだりしていたので、彼も私の事好きなのかな?位に思っていました。
ただ、その次の週から相手仕事が忙しくなってしまったせいもあり、昔よりメールとかの返信が悪くなりました。だんだんそれに耐えられなかったし関係をはっきりさせたかったので気持ちは伝えました。ただそう伝えてもありがとうとか嬉しいとかしか答えてくれません。今後どうなるかも分からないとか・・。それが数か月続いておていい加減うんざりしているし、自分の事を考えていてくれていない事は頭ではわかるのですが、気持ちが追い付きません。他の男の子とデートしたり合コン行ったりしても上の空というか、彼に対する気持ちがよりクリアになり妙なフラストレーションをうんでしまいます。
自分の中で美化しているのもわかるのですが、どうしてもひっかかってしまいなかなか前に進めません。他に特に趣味もないのでそれが心の大部分を占めていてどう向き合ったらいいのかも分からなくて情緒不安定になってしまいます。ちゃんと彼の口からふってもらうべきですか?頭と心が違う事をいっていてどうしたら良いのかわかりません。
説明が下手なので分かりにくい点もありますが、何かアドバイス頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。

要は

読む

ハナ子
2009/07/04(土) 01:04

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング