オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 結婚しても忘れられない人っていますか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

結婚しても忘れられない人っていますか?

RoyalOrder
2009/10/16(金) 23:24

結婚して3年、2歳のこどもがいます。
夫とは 5年前に出会い、2年後に結婚をしました。

たしかに夫に支えられることもあり、尊敬する部分もありますが、
同居という状態であるからなのか 結婚して1年でこどもが生まれたからなのか
夫を 好きとか 夫のこどもがもう一人欲しいとか ずっと一緒にいたいとか 思う機会がほとんどありません。でも、親子3人で暮したいとか もっと愛情表現をして欲しいと 思うことはよくあります。

そんなとき、夫と付き合う前に 大好きだった人のことが 忘れられず もう一度会いたいと、
もう一度やり直していたら…と思いだされてなりません。

そのひとは 同い年で、付き合いかけてすぐ けんか別れをしてしまってから 何度か連絡をとりました。
夫といるのが辛くなり、別れようと考えていた時も、彼のほうから付き合おうといわれ 会いました。

そこで夫を選んだのは、自分の気持ちが彼よりも大きいと感じていたので、また彼を失うのが怖かったこと、
自分が夫に愛されるほうが幸せになれるのではないかと思ったこと
1年ちょっとの短い期間とはいえ、夫のことはよくわかっていたように感じ、彼を未知だと思ってしまったこと
彼はまだ、 わたしでなくても 愛されるし 幸せになれるかもしれないと思ったこと
夫が わたしと別れることで どうなるか わからなかったこと。

正直 いちど 彼とちゃんと 向き合ってみればよかった、
いちど 勇気を出して 自分に向き合ってみればよかったと
後悔の気持ちが 消えないのです。

こどもがうまれたことは 決して後悔していないし、幸せです。
でも 今の状況を あまり 楽しめない自分がいます。

結婚とは こんなものでしょうか?
結婚しても 忘れられない人って いますか?

テーマ:
タグ:  こども出会い愛情結婚

スタッフへ連絡

 タラレバを語っても仕方ないですよ

 読む

キャンティC
2009/10/17(土) 00:38

 忘れられない人

 読む

Apple
2009/10/17(土) 01:08

 現実逃避?

 読む

めろんぜり→
2009/10/17(土) 10:05

 自分の心情を読んでいるようでした

 読む

khuamsuk
2009/10/21(水) 00:49

 思い出は美しい・・・

 読む

でめ金魚
2009/10/21(水) 12:37

 ありがとうございます

 読む

RoyalOrder
2009/10/24(土) 22:06


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP