オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼が真性包茎です… >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼が真性包茎です…

★ちりとり★
2010/03/16(火) 18:01

付き合って半年の彼がいます。

初めてHした時に気付いたのですが、真性の包茎でした。
しかし癒着していないので、実際のHではまったく問題なく、
とても困っています。


彼自身に痛みもなくまったく気にしていないようで、
気持ちよくしてあげたいと思ってもニオイ等がひどくてできません。


彼は私に出会う前に2回だけ経験があったらしく、
その時はきっとその話題には触れられなかったのだと思います。


ほっておくと不潔で病気にもなるし、私も楽しむことができません。
男性にとってとてもデリケートなところだと思い、
遠まわしに「痛くない?」「匂いが…」「病気になるかもよ」など伝えてはみたのですが、
なんでもないふうな態度で逃げているように感じます。


思い切って、そこを治すまでHしない!と宣言したのですが、
彼はイチャイチャするだけで満足しているようです。


実は以前、彼に冗談で「性欲強すぎだよ。病院いったら?」と言われた以来、
楽しかったHが楽しめなくなってしまいました。
なにかひっかかるものがあり、自分ではないような感覚で…


「アンタが病院行けー!」と思いましたが、きつく言えない性格なので、
「あの時(病院行けって言われて)傷ついたよ」と言い、
謝ってもらうことができました。


しかし、彼の体のことにしろ、私の心にしろ、
根本的なことが解決していないのです。


夢見る20代前半でとても優しく、まっすぐな彼。
妙なところでプライドの高いB型です。
私はそんな彼が大好きで、彼に出会うまで浮気もしてきたのに今は浮気願望がまったくありません。
結婚は全然考えていませんが、今後のためにどうすればいいのかわかりません。


アドバイスをお願いします。

 何を悩んでいるのか、

 読む

tokuko28
2010/03/18(木) 22:35

 今後のため?

 読む

ハナ子
2010/03/20(土) 00:41


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP