オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. アブノーマル??

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

アブノーマル??

kokoro00001
2010/05/11(火) 13:56

付き合ってまだ3か月もたっていませんが、歳下の彼氏がいます。

知り合ってそんなに期間もなく、やさしくてフィーリングも合うと感じて付き合いをはじめたのですが・・・
彼はよく「(私の)写メとって送って!」と言います。。
最初は結婚式へ行った時や、スーツを着た時に「今の格好みたいから送って!」という感じだったのですが
最近は寝る前のパジャマ姿やお風呂場で撮って送ってくれと言ってきます。
「Hな姿が見たい♪」とか・・・。
今までこんな要求されたこともないので困惑しています。

それと同時になんとなく、自分のことを軽視されていると感じてしまう時もあります。
人として悪い人ではないと思っているので、体やSEXの行為の為に付き合っているのではと疑ってまでは
いませんが、男の人が彼女に対してこのような欲求を持つことは、自然(?)でしょうか?
それとも彼の性癖的なものでしょうか?

私自身はHな写真など撮りたくもないし、彼の携帯に残るのもいやなので、断りたいのですが。
(Hな写真というのは、どこまでのものかはっきり聞いたことはないのでわかりませんが多分半裸状態とかだと思いますが^^;)
自分で自分の写真を一人で撮ることですら抵抗があるのに・・なんで体やスッピンを写真でさらけ出さなきゃいけないの!?と思います。

「心のつながり < 体のつながり(性的欲求)」
のようなイメージがわいてきて、寂しく感じてしまいます。
考えすぎでしょうか・・・?

とにかくどこまで彼の欲求や要求にこたえてあげるべきか悩んでいます。

同じことをいわれたことがある方や、悩んでいる方がいましたら、是非ご意見聞かせていただきたいです。
よろしくお願いします!

正直言って

にょにょんこ
2010/05/11(火) 15:00

やめた方がいいです。

私も過去、そういうオトコと関係を持ちましたが、今思うとぞっとします。

私の場合直接的な被害は幸いなかったけれど、相手によってはそういった写メをネットに公開したり、『コイツ楽勝!』と下手したら犯罪を犯す可能性も…また別れる時の脅しに使われる可能性もあります。

今のネット社会は怖いですし、そういうオトコはやめておいた方が身の為かも…。カラダ目当ての確率のが高いですから。

スタッフへ連絡

アドバイスありがとうございます。。

kokoro00001
2010/05/11(火) 20:16

いい人だとは思っていても知り合って間もない状態では判断できないですよね。。
もしかすると豹変する可能性もありますもんね。

そんな風に彼のことを見たくないですが、
そういう人も実際にいる。。。ので、安易に考えず、きっぱり断ります。

他にも考え方の違いでしょっちゅう喧嘩をします・・・
もう精神的にも耐えられなくなれば(好きという感情がなくなったら)
別れもあると思っているので、なおさらよく考えて行動します。

ご意見ありがとうございました!

スタッフへ連絡

止めた方がいいと思います。

何年もお付き合いしている彼なら、正直 性格や癖?や好みも分かってくると思いますが、
まだ、お付き合いして3カ月ですし、ただの嫉妬&そういう癖?の持ち主かもしれません。

写メや写真などは、別れた後も保存できてしまうので
残って困るようなモノは、送らない方がいいですよ。

年下だし、少し甘えているんではないでしょうか?
何でも許される・・・みたいな。

「友達が、彼氏に裸の写メを送って、別れた後も、その彼は友人達にその写メを見せていたらしく、
相当ショックだったのを私は見てるから、私はそういう事出来なくて・・・ごめんね。」

とか、嘘でも何でも、作り話&謝るアピールしたらどうでしょうか。

それでも彼がそっけない対応をしたら
考えた方がいいかもしれませんよね。

まだ付き合いって浅いのに、そんな事言ってほしくないですよね・・・

スタッフへ連絡

ありがとうございます!

kokoro00001
2010/05/11(火) 20:22

私も年下だし・・・と思ってワガママを聞いてあげてきました。
前にただの顔の写真を送ってほしいと言われた時にも頼まれるたびに「恥ずかしいからやだよーー」と
言い続けていたら「どうして何を頼んでもヤダヤダばっかり・・・。写真を撮って送ってほしいだけなのに。。そんなに大変なお願いしてる!?」とかなりふてくされてしまったので、正直恥ずかしいし面倒だと思ってかたくなに拒み続けてしまったことに悪いと感じ、今では普通の顔の写真は送っているのですが、、、いくらなんでもHな写真は・・拒んでもいいですよねぇ^^;
びっくりしました。。そこまで!?って。
とにかく気分をあまり悪くさせないように、でもしっかり断ります!
もっと長く付き合って信頼関係もあればまだしも・・・ですよね。

ご意見ありがとうございました!

スタッフへ連絡

やめた方がいい・3

めろんぜり→
2010/05/11(火) 17:31

二人の方からやめた方がいい、とレスがついていますね。私もやめた方がいいと思います。

最初から厳しい言い方になりますが、『大丈夫』というレスがついたら彼の言いなりになるのですか?
違いますよね?
いやだと思ってるからこそトピを立てたはず。それなら彼にきちんと伝えましょう。

出会ったきっかけにもよるかと思いますが、付き合ってまだ3ヶ月でそんなことを言うのはおかしいです。

『愛してるから』『好きな人の全部を知りたい』とかもっともそうな理由を言って来てもきっぱりと断りましょう。
もし、それで別れる事になったとしても彼はあなたにとって運命の人ではないということです。

応じてしまったら最後、ケンカの度に脅されるかもしれませんよ?
『この写真バラまいてやろうか?』って。

個人情報はささいな事からとんでもないところへ流れる危険を伴います。
気をつけて下さいね。

スタッフへ連絡

はい。。。嫌です><;

kokoro00001
2010/05/11(火) 20:29

まさにです・・・
「愛しているんだから、顔を見たいこと。。普通のことでしょ?」と拒むと言います。。
逆に彼も自分の写真をよく送ってくるので、今は悪用するんじゃ・・・とまでは思ってないのですが
確かにいざという時、、もし別れたときのことなど考えると、きちんと断るべきことだと思っています。
一度だけHなやつも送ってと言われて「は?恥ずかしいから絶対やだよ・・」と言ったらチェッって感じの顔をして済んだので良かったですが、もしまた言ってきたらいくら「愛しているから」とかいいことを言われても
しっかり意志を持って断ります。
それで喧嘩して別れるようなことを言われたら、後悔することもなく別れを選びます!!

はっきりとアドバイスをして頂きありがとうございました!

スタッフへ連絡

私も同感です。

emi1019
2010/05/26(水) 13:51

Hな写メは絶対送らない方がいいと思います。
私も付き合って間もない年下の彼氏がいますが、たまに『○○の写メ送って!』と言われます。
部屋着とかメイクとかその日に着てた服装が見たいらしく、送ってあげてます。(遠距離なので…)
最初はどうして?何か遊ばれてる?悪用される?と抵抗がありましたが、頻繁に逢えないし、甘えてるのかなと思ったりして送れる時は送ってます。普通の日常の一コマの写真だったら問題ないと思います。
お互いに幸せと感じられる範囲内でやればいいと私は思います。
いやな時はいやってはっきり言えばいいし、逢った時に思う存分お互いを見れるわけじゃないですか。

私も普段こういうことあまりしないので、送ってって言われたら戸惑いますよね(苦笑) なんかほんと体(目当て)だけなのかな~とか… ゲーム感覚なのか?とか不安になる時も正直あります。 でもマメに連絡をくれるし、何かあった時は心配してくれるし、甘えていいよって言ってくれたり、素直な彼の人柄を信じようって思ってます。 逢えない分(自分の感情を直接伝えられない)、浮気される可能性もあるし、浮気防止対策として私は送ってます(笑)。
若いから遊びたいと思うのは当然だと思うから。
でも、
男のヒトの心理としては『写メ送って』ってどうなんでしょうね??
男性の意見を聞きたいです。

スタッフへ連絡

emi1019さんありがとうございます。

kokoro00001
2010/05/27(木) 21:10

emiさんの彼氏もそうなのですね。
遠距離なら会えないんだから、たまになら理解もできますね!
私の場合週に1、2回会っていて連絡もけっこうマメにしているのにもかかわらずなので
なんだか面倒だったり、単純にな、なんでそんなに!??そこまでして!?と思います。
一緒に会っていても冗談の行動で「写真とっちゃお~♪」とか言います・・。
もし本当にやったら、怒るというか本当に嫌な気持ちを説明します。。
ただ、私も数ヵ月後に、遠距離になります・・もしこれがエスカレートしないか心配です。
生理的に受け付けなくなったらどうしようと^^;

まぁその時になったら、その時ですが。

確かに男性の方の意見も聞きたいですね。
正常な感情の範囲なものか。。

少し話しがそれますが、わたしとしてはコスプレだとか個人の趣味を恋人とのセックスに持ち込まれるのも少し嫌な気持ちになりますが(〇〇プレイみたいなことは、なんか真剣に愛されている気がしないので)、今の彼ならそんなことも要求してきそうで怖いです^^;

スタッフへ連絡

1回許すと

jupiter300
2010/05/28(金) 17:00

最初は半裸で写真を撮ったりすると、「出来るじゃん!」と、
どんどんエスカレートしていくのは目に見えています。
今までの経験みんなそうでした。
私はなかったと思うのですが、私の友だちは彼氏さんがお金に
困ったときに素人写真のようなところに投稿して
お金をもらっていたというトラブルもあったので
辞めたほうがいいと思います。

スタッフへ連絡

jupiter300さんありがとうございます。

kokoro00001
2010/05/28(金) 17:05

ご意見ありがとうございます!
そうですよね・・。いくら信頼していても最悪の場合を考えるべきですね・・。
少しだけしたら、確かにどんどんエスカレートするものですしね。

あまりにもしつこかったり、断ったら不機嫌になったりしたら
関係も考えようかと思っています。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング