オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. わかっていたのですが・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

わかっていたのですが・・・

nao_s0225
2010/06/14(月) 10:20

こんにちは。
結果が出ている話なのですが、気持ちがいっぱいいっぱいになってしまい辛くて
投稿してしまいました。
会社の同僚とお酒の勢い?でHをしてしまい・・・
私はお酒の勢いのつもりではなかったのですが、彼はたぶん勢いだったと思います。
いろいろ相談できる同僚で、結婚していて子供もいる人です。

私と彼は、彼が結婚する前から、2人で飲みに行ったりする仲でした。
その当時は彼の事を「いいなぁ~」と思ってました。
ただ、好きなのか友達として一緒にいて楽しいのかわからない気持ちだったので
告白などはしませんでした。
そんな状態のまま、数ヶ月経ったある日「結婚する事になった」と言われました。
出会って3ヶ月の彼女で、妊娠してしまったとの事。
その子とは気が合うし、妊娠したから結婚するというよりも必然的だったと。
その時は、心の底から良かった!幸せになってね!と思ってました(衝撃的でしたがw)。
子供も無事に産まれ、幸せそうだなぁ~と思ってましたし、
彼の事は恋愛対象ではなくなってました。
が、その後少し経った頃から、彼から聞く話が夫婦の不仲な話ばかりになり・・・
たぶん奥さんは育児で疲れていて、そのストレスが全て彼に向いてしまったようで・・・

そんな中、奥さんが1週間実家に帰るという事で久々に飲みに行った結果、
そういう事になってしまって・・・
彼には奥さんも子供もいるから、これ以上なにかをしようと思っていないのですが、
体の関係を持ってしまうと、気持ちまで持っていかれてしまうもので、毎日会うのが辛い。。。
でも、いつも通りにしようとずっと頑張っていたのですが、最近Twitterやmixiで
家族円満な書き込みをしてくるようになり、子供の事、奥さんの事をすごいUPしてきます。
仲良くなったのかな?ケンカなくなったかな?と思う反面、自分の気持ちが整理できず・・・
今日、思わず「幸せアピール?(笑)」とメールをしてしまいました。
かなり嫌味な事してしまい、ちょっと後悔・・・
twitterのフォロー外したい、mixiのマイミクも外したい・・・
けど、彼が気になるし・・・

少しは気持ちがあって、Hしたのかな?それとも酔った勢い?
奥さんと全然してないって言ってたから、私ならやらせてくれると思ったのかな?
なんて、頭の中をいろんな事がめぐってます・・・


早く忘れて新しい恋をしたいです。
当分、辛いのかな(涙)





 当分は辛いかも

 読む

キャンティC
2010/06/14(月) 12:45

 辛いですね。。

 読む

happyname
2010/06/15(火) 21:44

 がんばってください!!

 読む

しろ814
2010/06/16(水) 22:48


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP